カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

天才てれびくんhello, – 見逃し無料動画フル視聴

天才てれびくんhello, – みどころ

子役のテレビ戦士たちが、電力という力を手に入れて敵に立ち向かっていく話がメインです。テレビ戦士それぞれ個性があり、技が違います。みやぞんも出ています。そのほかにもテレビ戦士たちがいろんなことに挑戦し、成長する過程が見られます。時には悔しくて涙するテレビ戦士もいてドキュメンタリーを見ている気分になります。霜降り明星、かまいたちや小島よしおなど旬で実力派の芸人さんと絡んでクイズやゲームなどもします。リモコンのdボタンを押してリモコン操作で作業するゲームもよくやっているので視聴者一体型のテレビ番組です。子役のテレビ戦士たちがとても演技がうまく、ドラマを見ているように楽しめます。子供につられて一緒に見ていましたが、見応えがあるので大人でもなかなか楽しめます。


天才てれびくんhello, – コメント

【2021年3月23日(火)放送の感想】会社では、何かというと、すぐに「パワハラ」だと問題視されてしまいますが、子どもたちの世界でもジェンダーの問題で差別的な発言だと捉えられるようなことは言えず、本当に難しい世の中になってきたなと思います。(女性40代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】ハローハローダンス特集を放送していて、1日で5曲のダンスを覚えるというハードなトレーニング・リモートダンスレッスンを取り上げていました。5曲のダンスを覚えるのは難易度がかなり高いので大変だろうと思いました。(男性30代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】全校生徒が9人という、山形県の寒河江市立幸生小学校に、てれび戦士が体験入学していて、これは子どもたちにとって一生の思い出になっただろうと思いました。芋煮会というのは、私も一度、体験してみたいと思っていたので、羨ましく見ました。(女性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】私は、子どもの頃から絵が下手なので、漫画家に憧れたことは一度もありませんが、絵が上手い子がアニメ化に憧れる気持ちはわかります。漫画『たまごくん』をアニメ化したことで、将来の目標が定まり、夢で終わらせることなく頑張って欲しいなと思いました。(女性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】今までの映像から、最優秀しくじり賞を決めていたのが面白かったです。本人達はいたって真剣だったのが、とても良かったです。その後もおもしろ映像や、助けたくなるような可愛い映像が盛りだくさんで、とても楽しかったです。(女性40代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】イクさんとユラさんが7日間にわたって大道芸にチャレンジしていて、お手本になるプロの立川さんによるジャグリングは見事でした。立川さんはプロのグループを作って活動しているようなので、教え方が上手だと思いました。(男性30代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】子どもたちがゲームを始めると、時間を決めていても、なかなかその通りにはやめてくれませんが、テレビだとそこは時間がきっちり決まっているので、ありがたいです。家のゲームもこんな風にできれば良いのになと思いました。(女性40代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】ドラマ仕立てになっている部分も、しっかりソーシャルディスタンスが保たれた状態になっていて、さすがEテレはそういう部分も抜かりがないなと思いました。民放の大人向けのドラマでは、コロナ前のようなシーンが多いのですが、そうではないところがすごいです。(女性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】みやぞんさんは、本当に表情が柔らかくて、親しみやすくて良い人だなと思います。この「天才てれびくんhello,」を見ていると、「世界の果てまでイッテQ」で海外に行っていた時よりも、素に近いのではないかと思いました。(女性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】動物に関するすごろくを行うコーナーがありましたが、大人の自分が見ても、感心するところが多々ありました。また、亀·うさぎ·ミーアキャットの競争のコーナーも、なかなか終わらないし、それでいて可愛いし、印象に残りました。(女性30代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】ぺこぱの2人は、黒地に蛍光イエローのラインが入ったジャケットが似合うなと思いました。普段の服装よりも、むしろ似合っているように見えました。あれを着こなせる人は、なかなかいないと思うので、妙に感心してしまいました。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】やっぱりこういう番組を見ていると色々と考えさせられるなぁと言うことを改めて感じることができましたもっともっといろんなことに触れてみたい気持ちがいっぱいなのでこれからも頑張ってもらいたい気持ちでいっぱいです期待しています(男性30代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】新しいテレビ戦士のデンリキは、ダンスゲームのDOSの世界記録を持っているという設定ですが、そのゲームの名前が「シュルシュルディスタンス」ということで、本当に今のリアルを反映させているんだなと思いました。(女性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】霜降り明星・みやぞんさん・テレビ戦士の活躍が今日は描かれていて、最後の方でお絵描き対決が行われていました。10秒でライオンの絵を描くシーンだったのですが。しっかりと顔の輪郭を描いていてみやぞんさんとテレビ戦士は上手いと思いました。(男性30代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】やっぱりバラエティー番組と言うものはとても面白いと言うことがはっきりしたのでとても男子の番組の1つになりますともっともっとたくさんのいろいろな若い男の子たちが頑張ってくれた姿を見てみたい気持ちでいっぱいです(男性30代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】朝は、「おはスタ」で木村昂さんの元気な姿に励まされますが、夜はまた「天才てれびくんhello,」の語りで元気をもらって、一日中、木村昂さんのことを感じられるなと思います。この元気を少し分けてもらって、夕食づくりを頑張ろうと思いました。(女性40代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】ゲンタくんとみやぞんさんの「爆笑・イングリッシュ昔話」は、「爆笑」とついているだけあって、本当に笑えました。会社でいろいろあって、ちょっと疲れていましたが、その疲れも少し忘れることができたような気がしました。(女性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】昨日は、大笑いした「イングリッシュ昔話」の後編に、また大笑いさせてもらいました。今日も、あまり良いことがなかった一日でしたが、これを見て少しスッキリしました。一日は笑って終わりたいので、良かったです。(女性40代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】透明人間になっていたのに透明が解けて見えるようになったのでそれが相手にもバレてしまい、余計関係が悪化したように見えました。学生時代は交友関係が狭いので、友達に対する難しさを改めて考えさせられる回だと思いました。(女性20代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】戦国武将が好きという設定のメイちゃんは、イマドキだなと思いました。そして、そのメイちゃんに突然、不思議な力が備わったというのも面白かったです。子どもたちに「天下統一」という言葉の意味がわかるかどうか分かりませんが、楽しそうに見ていました。(女性40代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】戦国武将好きのメイちゃんのデンリキが「カードデダース」ということで、このネーミングのクセには、笑ってしまいました。まるで、“あったらいいな”の小林製薬のようだなと思います。でも、このネーミングは特徴がよく出ていて覚えやすいです。(女性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】意外に面白い。時代劇?現代劇だよね。主人公は子供たち。メイという女の子とトクマルというドジなカードの中から現れる足軽風の男性。飛んでいってカードを探す。時々話す江戸言葉が、子供たちには楽しいかも。一生懸命さが良いね。新しい仲間が出てきたような。電空リサーチって何かなぁ?また、観なきゃじゃないのぉ。大人も楽しいかも。(女性50代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】オンラインゲームというのは、私はやりませんが、子どもたちが夢中になってやっている様子を見ると、こうやって見えない人と一緒にやっている一体感を味わうのは楽しいのかなと思いました。それにしても、リモコンが壊れないか心配です。(女性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】今日は、アンコールに応えるということで、再放送でしたが、やっぱり私が見たかったものが放送されていて、みんなこの回を見たかったのだなと思いました。子どもたちも、一日退屈そうにしていましたが、喜んでいました。(女性10代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】自分の力で勝ったわけではなく、自分が知らないうちに力をプラスされて勝っていたことを知って、落ち込んでいる様子で、こういうことを子どもにも教えたいなと思いました。他人の力で勝っても何もならないことを覚えて欲しいです。(女性40代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】「ロマンチック大作戦」ということで、ロマンス力で世界をハッピーにするというのは、とても良いなと思いました。新型コロナウイルスの感染拡大で、世界中が落ち込んでいる中で、こういう気持ちを忘れたくないなと思いました。(女性40代)

NHKでは、商品名などは必ず隠そうとするのに、スマートウォッチはなぜ良いのだろうと不思議に思いました。普通のNHKの番組なら、それっぽい表現で直接的な表現は避けるのではないかなと思います。どんな理由があるのか知りたいなと思いました。(女性40代)

本番に弱いのは私も、うちの子も同じですが、私がいい歳をして克服できていないので、本当に克服できるのなら子どものうちに克服できると良いなと思います。私は今ではもう諦めていますが、子どもたちに同じ思いをさせたくありません。(女性40代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】今日は家出をする話の続きで、私も昔家出したなと見ていて懐かしくなりました。また、自分の姿が見えないはずなのにやっちゃんにだけ自分のことが見えてるってのが漫画とかにありそうな展開で面白くてよかったです。(女性20代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】法律相談所の相談内容が面白かったです。「親が勝手に子どもの携帯を見るのはアリかナシか?」というのは、子どもにとっては大きな問題だと思うし、親にとってもいろいろ言い分があるので、これを機に話し合いができれば良いなと思いました。(女性40代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】なぞときクイズやゲームバトルに参加できるとあって、子どもたちは大喜びでした。また、リモコンを握りしめていたので、カバーを買い替えなければいけないなと思いました。番組が終わったらスムーズにご飯を食べてくれるので良いのですが、リモコンは考えものです。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】息を止めると時間が止められるというデンリキがあったら、使いたい大人はたくさんいるだろうなと思いました。時間が長くなるというのは嫌ですが、同じ時間でも時間が止めることができるのなら、絶対、そちらのほうが良いです。(女性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】この時間帯の他のチャンネルは、新型コロナウイルスのニュースばかりですが、「天才てれびくんhello,」は平和で良いなと思います。子どもには、感染対策はしっかりさせて、できるだけ他の世界のことを考えて欲しいなと思います。(女性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】AIは、まだ私の生活の中に深く関わっているものではないと思っていますが、かまいたちとてれび戦士が検証している様子を見ていると、本当に正確で驚きました。AIというのは、本当にいろいろな方面に活かされてくるのだなと思います。(女性40代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】今日は生放送レジェンドテレビ戦士とリモコンバトルという放送内容でしたがレジェンドテレビ戦士の矢部さん、伊倉さん、長江さん、千葉さんの4人と対決していました。この4人がこの番組に出演するのは久しぶりなのでは非常に熱くなりました。(男性20代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】大人の私でも、まだよく「SDGs」を説明できませんが、この「天才てれびくんhello,」に出演する子どもたちは、セリフとして覚えているだけではなく、内容もある程度は理解しているのだろうなと思います。すごいです。(女性40代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】電空物語では、ベニオが「コピコピコピッペ」という力を手に入れていますが、これは簡単に人の能力を手に入れても、自分で使いこなせていなければ意味がなく、今の若い世代が安易にネットの情報をコピペしてしまう風潮に釘を刺しているものだと思いました。(女性40代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】新作映画『アーヤと魔女』を手掛けた宮崎吾朗監督の話がこんなに聞けるとは思ってもいませんでした。さすが、Eテレだなと思います。はやくすべての映画館で見られるようになると良いなと思います。緊急事態宣言が延長されるようなので気になります。(女性40代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】「生放送!怪盗ペコパリオンズと超宝島へ海の大冒険」に関する特集が印象的であった。「ソラ」「船員」「コロン」がいた。「壊血病」についての解説があった。ぺこぱの松陰寺のコメントがなかなか面白いなあと私は思った。(男性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】たまに、今日のような再放送がありますが、これくらいのペースで再放送を入れるのはちょうど良いと思います。子どもたちも、塾や部活などがあって毎日、見られるわけではないので、見逃した回をこうして見られるのは良いと思います。(女性40代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】小さい女の子が2人でカードゲームをしているというのは、普通の光景かもしれませんが、そのカードに「足軽」と書かれているのはなかなかないよねと笑ってしまいました。戦国武将好きという子が、こんなに小さい頃からいるのだろうかと思います。(女性40代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】今は、小学生でも「スマートウォッチが欲しい」とねだったりするのかと驚いてしまいます。今の便利さは、昭和の時代には考えられないことだなと改めて思いました。なんでも便利になることばかりが良いわけではないと思います。(女性40代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】テレビ戦士たちが、ドラマ「ファースト・デイ、わたしはハナ」の声優にチャレンジしていましたが、かなり緊張していましたね。監督が優しく接していたので素晴らしいと思いました。二人に出てもらうことになって良かったですね。(男性30代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】中学生くらいまでは、特に女子よりも男子のほうが子どもっぽいと思っていたなと、今日の様子を見て思い出しました。その子どもっぽさがあるからこそ、大胆なことにもチャレンジできるのかもしれないなと、少し理解ができたような気がします。(女性40代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】「半分オトナ、半分コドモ」な気分のてれび戦士のセリナのフシギなSFラブコメでは、「ヒョイットヒョウイーン」というデンリキが出てきて、今日も相変わらず、“あったらいいな”の小林製薬の薬の名前のようだなと笑ってしまいました。(女性40代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】セリナの電空物語は「半分オトナ、半分コドモ」な気分のフシギなSFラブコメがまだ続いていて、毎日、続けてみると、ストーリーがわかりやすいです。また、スペシャルゲストとして、DISH//の矢部昌暉さんに加えて、鎮西寿々歌さんも登場してくれて嬉しかったです。(女性40代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】「電空アリーナで生放送」に関する特集が印象的であった。ピザを10回言わされていた。その後「ここは?」と肘をさしていた。他にも10回クイズが出されていた。また「三瓶」や「永野」のモノマネをしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】今朝は、「おはスタ」を見損ねてしまったので、木村昂さんの声だけでも聞けて良かったです。あの元気な声を聞くと、1日の疲れが少しとんでいくような気がします。あのテンションを見習って、元気に過ごしたいと思います。(女性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】筧礼ちゃんの操る電力(でんりき)・ダレッポイントで他人の能力を点数化して見えるというのは、これまた面白いと思った。礼ちゃんがダンスユニットを組んでいた女の子が、他の女の子たちとチームを組み、礼ちゃんにそのことを伝えるシーンではまだ小学生という少女には辛いものだろうと感じた。まだまだの演技力ながら、辛さが伝わる演技だったので白けることなく見られた。(男性50代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】「かまいたちの島根県に行ってみたくなるツアー!」と題して、島根県の魅力をかまいたちの山内エンジさんが全力でプレゼンしていましたが、そもそも島根県出身なのを知りませんでしたし、観光大使をやっているのですね。(男性30代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】今日の放送は朝ドラの『おかえりモネ』とのコラボで、相互補完的に番組を宣伝する感じなのもまた良いと思った。TVの前の視聴者が「茶の間戦士」としてゲームに参加できるのは、子供たちにとって楽しいだろうなと想像できる。(男性50代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】ギュナイちゃんが手にした電力(でんりき)「ヘンシュウデワンスモア」は欲しいと思う人も多いと思う。しかし、こんな能力が身についたら子供たちはゲームと同じですぐになんでもリセットしそうな気がする。今日は嬉しそうなギュナイちゃんだが、後日、反省するシーンが出て来るんだろうなと想像される。本日出演されたクイズノックのメンバーの監修のもと、天テレの女の子たちがクイズを作成したそのクイズが非常に興味深く面白く感じた。(男性50代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】ドラマ部分ではギュナイちゃんの人生を編集できる電力(でんりき)の濫発で、最後には紅緒ちゃんと眞生くんの残業が終わらないという演劇のオチには少々笑えた。後半の実践部分では芹奈ちゃんの片付け、ゲストのアドバイスで進めて行くのは分かりやすいと感じた。(男性50代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】「パティシエ」の知られざる舞台ウラをご紹介していましたが、今はすっかり小学生に大人気の仕事なのですね。自分の都合の悪い瞬間をカットできるふしぎなデンリキの物語でしたが、とても面白かったですそし勉強になりました。(男性30代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】プラスマイナスの兼光さんの『ドラゴンボール』に出て来るフリーザの声まねを初めて聞いて、あまりにも似ているのでビックリした。兼光さんを笑わせるためにテレビ戦士が一発ギャグなどをトライしていたが、あまり面白くないものの頑張っている感があった。(男性50代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】息を止めると時間が止まるというスゴい能力ながら、息を止め続けることは一般人では無理なのは当たり前だけに、世界で活躍するトップアスリートならばやりたい放題の有り難い能力になってしまうが、邪な思いがよぎるというのが人間だけに無い方がイイだろう。(男性30代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】ドラマ部分では、照太が引越するために荷造りをしている場面で、小さな女の子がダンボール箱2つの間に現れるのは面白かった。体験部分では、てれび戦士2人VSプロバスケットボール選手2人のビアポン対決は面白いと思った。このビアポンに関する次回の予告で選手交代のような件があり、非常に気になった。(男性50代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】ショウタの家に住み着いていた、超ミニサイズのミリン一家を見て、昨日、会社の段ボールの中から、たくさんのアリが出てきたことを思い出してしまいました。人間が知らない間に、そこを住みかとしている動物がほかにもいるかもしれないなと思いました。(女性40代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】ベニオさんのうどんが出るという解答に笑いがとれると考えたコメディアンのせいやがそばが出ると書いてしまうとはガッカリさせられ、最近はトーク番組ばかりでお笑いセンスを磨く暇が無いために腕が堕ちたなと残念でならない。(男性30代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】爽やか教師の成島先生の魅力に惹き付けられたセリナの乙女心全開な姿かとても可愛らしく、思春期によくある話だがそんなセリナが電リキを使いタオルに成りすますとはビックリ、恋ならばナンデモアリの考え方はヤバいとしか思えなかった。(男性30代)

天才てれびくんhello, – 番組内容

【出演】みやぞん,チャンカワイ,てれび戦士,江原風花,NOPPO,NHK東京児童合唱団,【声】新谷真弓,【語り】木村昴,中井美琴

天才てれびくんhello, – 詳細

天才てれびくんhello,

出典:

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2020年4月6日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:18:20〜18:45

公式サイト

FODバナー

天才てれびくんhello, – 各話詳細

天才てれびくんhello, – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

天才てれびくんhello, – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション