カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

news TOKYO FLAG – 見逃し無料動画フル視聴

news TOKYO FLAG – みどころ

「news TOKYO FLAG」のみどころは、「等身大の意見」と「地域に寄り添った情報」です。まず、等身大の意見についてです。この番組では、東京で起きたニュースについて、地域別に取り上げていきます。番組に出演されている方々は、東京で生活している方々がほとんどということもあり、ニュースについてご自身の経験を交えてコメントしていきます。親近感が沸くような出演者の方々の自然体なコメントがみどころです。次に、地域に寄り添った情報についてです。全国ニュースでも中心となって取り上げられている東京の情報ですが、この番組では地域の動物園での出来事や防災に関する取り組みなども紹介されます。より詳細な地域に密着した情報がみどころです。


news TOKYO FLAG – コメント

【2021年3月19日(金)放送の感想】1都3県の緊急事態宣言の解除が発表されて、街の声の賛否が物語るように難しい判断なんだろうと思いました。東京都の新規感染者もそうですが、ひと足先に解除した大阪がまたぶり返している感じがしていて、東京都も同じ道を歩むのではないかと感じました。(男性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染再拡大しつつあるニュースでは、大阪府で266人と急激に増えていて、間違いなく緊急事態宣言解除の影響によるものだと感じました。大阪でこんな感じなので、前週解除した東京都はどれだけ増えてくるのか、今からかなり怖さを感じています。(男性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】大阪府では新たに719人の新型コロナウイルスの感染が確認されたと発表されて、まん延防止等重点措置を昨日から施行されてはいますが、この判断が早かったのか遅かったのかわかりませんが、緊急事態宣言解除してあまりの早さの増えかたに、今後に是非生かしてほしいと願います。今後東京でもこれ以上のリバウンドが考えられるので、東京都も早めに手を打つべきだと思いました。(男性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】大阪府は今日は800人台後半の新型コロナウイルスの感染が見込まれていて、まん延防止等重点措置では正直難しいのではないかと感じています。ここは緊急事態宣言を再度施行すべきだと感じています。大阪だけでなく全国規模でするべきだと感じています。(男性40代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】東京都の時事ネタニュースを中心に詳しくまとめられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またここでしか観られないようなシーンや映像も数多く映し出されていたので凄く満足度の高い番組だなと思います。(男性20代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】東京都の情報が簡潔にまとめられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】こういう番組を見ていると本当にいろいろな情報があるんだなということを改めて感じる子代表がとても素晴らしいのでふうに感じましたもっともっとたくさんのいろんな情報教えてあげもちろんこれからも頑張ってもらってます(男性30代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】大阪府は新型コロナウイルスの新規感染者が1099人確認されたと発表に、1000人を超えてくるのは予測できましたが、まん延防止等重点措置では減らないんじゃないかと感じています。やはり緊急事態宣言に切り替えるべきだと思いました。(男性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】やっぱりこういう番組を見ているとニュース番組でも本当にためになる番組なんだなということを改めて感じることができるのでとても素晴らしい気持ちいっぱいですもともといろいろなニュースに触れてみたいと思っていっぱいなのでこれからも頑張ってもらいたいです(男性30代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】ここでしか聞けないような話が幅広く展開されていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】今日も大阪府の新型コロナウイルス新規感染者が1200人を超えてきていますが、まん延防止等重点措置がとられて2週間になるので、そろそろ下がり始めるのかなとは思って見てました。それよりも来週の東京都の感染者数が心配になります。今日も667人と昨日のよりは減ってはいるものの、怖いです。(男性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】保育園でも変異種クラスターの発生だ。変異種は若者でも容易に感染するようだ。仮に、若者も重症化しやすいとすれば、ワクチン接種の優先順位を再検討するべきだ。ゴールデンウィークは、去年と同じく、家にこもっていなければならないのだろうか。(男性40代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】東京都で三度目の緊急事態宣伝を出すらしい。しかし、その内容が明らかではない。二度目の内容と変わりがなければ、遠出の旅行は減少するだろうが、近場での外出が増えるだけだろう。全都民に対する罰則と補償がなければ、誰もいうことを聞かないと思う。(男性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】緊急事態宣言を前に駆け込み需要、これじゃあ逆効果だ。やることのない暇を持て余した高齢者たちは、緊急事態宣言をお祭りごとと勘違いしていそうだ。スーパーやデパートはお祭り騒ぎである。年金暮らしの高齢者は、金だけは持っているから、買い物で憂さを晴らしているんだろう。(男性40代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】明日、いよいよ緊急事態宣言の発出決定だ。宣言内容が気になるところだ。店もコロナ対策をいろいろしているのに、一律に営業自粛。これでは業者に死ね、と言っているようなものだ。一番悪いのは、コロナ対策を無視する一部の客だ。こいつらを取り締まらなければ意味がない。(男性40代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が今日も1162人と一向に感染者が減らない現状に、1日でも早く全国的に緊急事態宣言を出していただきたいのですが、 お酒の提供を規制するなど賛否はあると思うが、宣言を出すなら徹底的にやってもらいたいと思いました。(男性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】ここでしか見られないようなレア情報がいっぱいだったので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】注目度の高いニュースがピックアップされているので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が大阪では1260人と過去最多を更新し、東京でも923人の発表に相変わらず厳しいなぁと感じました。緊急事態宣言後もあまり人出が減っているように感じないですし、そもそもテレワークできる仕事もまだまだ少ないようにも感じます。そのあたりも具体的な方針を政府には示してもらいたいと感じています。(男性40代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】コロナの後遺症に関する大規模な実態調査を行ってほしい。ごく一部の人のコメントだけ取り上げても、受け手側は危機感を持ちにくい。新規感染者数だけを声高に連呼しても、大衆には伝わらない。重症患者数、死亡者数、後遺症の割合や深刻度を詳しく伝えるべき。(男性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】都議会議員選挙まで、あと2ヶ月ということですが、その前に東京オリンピック・パラリンピックはひらかれるのかどうかをハッキリしてほしいと思いました。そして、大事なのは感染対策ではないと思います。このテーマは、ズレているなと感じました。(女性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】東京都内の様々な情報が集約されていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】東京都内の最新情報やニュースが幅広く取り上げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また誰が観ても楽しく分かりやすく趣旨を理解できるという点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】新型コロナウイルス新規感染者が今日も東京で698人と発表されて、結局ゴールデンウィークに入っても感染者が全然減らない状況に、この連休でどれだけ人出が抑えられるのかということと、年代別の感染者の分類だけでなく、どういう行動をした人が罹患したのかを、昨年の今頃はそこを盛んに報道していたが、今はしなくなったので、そのあたりの発表があれば多少の抑止力になるのかもと思いました。(男性40代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】東京都に関する様々なニュースがまとめられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】元日弁連会長から東京五輪中止のオンライン署名運動が起きて、それに対して小池都知事の会見での「安心安全な大会が開けるように努力している」というニュアンスの発言には、それ以上何も言えないというか言い返せないんだなぁというのを感じました。緊急事態宣言が延長される中では、中止という判断もそろそろ必要ではないかと思いました。(男性40代)

新型コロナウイルスの新規感染者が東京で573人と、月曜日発表の割には多く感じました。今日から仕事の人も多く、通勤ラッシュは相変わらずで、リモートワークが全然進んでいないことが、街のようすを見てもよくわかりました。これでは緊急事態宣言を延長したとしても、あまり効果が表れないのではと危惧しています。(男性40代)

先日から、池江璃花子選手に対して、「オリンピックの出場を辞退するように」などSNSで心無いコメントをしている人が多いそうですが、これは本当にどうにかしてほしいと思います。開催するかどうかを決める立場でもないのに、気の毒だなと思います。(女性40代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】美術館とか、一番静かな所なのに、ここを休館にしたら、国会議事堂や東京都庁も閉館にしないとダメだろ。整合性がとれない。小池百合子のやっていることは弱い者いじめ、見せしめだ。ほんと、たんなるパフォーマンスでしかない。都庁の役人もあきれているだろう。(男性40代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が1010人と、また1000人を超えてきて、小池都知事も外出自粛も法的根拠に講じた措置と危機感を煽るような記者会見でのコメントだったが、今は誰がどんな言葉で訴えかけても難しいと思いました。やはりロックダウンのような強い措置でないとダメだろうなと思いました。(男性40代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が続く東京都は新たに854人の感染が発表され、先週金曜日より20.9%増加したことと、30代以下の人が6割を超えていて、緊急事態宣言の効果は出ていないというか、若い人中心に緊張感が薄いんだと感じました。このあと感染者が減っていくようには到底思えなくて、早くワクチンが普及することを祈るばかりです。(男性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が419人と、ようやく緊急事態宣言の効果が現れれている可能性があるとの専門家の声に、まだ疑いの目で見てしまいます。ワクチン接種大型会場の予約が始まりましたが、早い者勝ちのやり方は反対ですが、少しでも早くワクチン接種が行き渡るようにしていただきたいなと思いました。(男性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が732人と、緊急事態宣言が出ている大阪や兵庫、京都と同じように先週よりも数字的には減っていて、緊急事態宣言の効果がここへきてようやく出て来たのかなと感じました。しかし、以前の緊急事態宣言よりも、減少するまでの期間が伸びたような感じがして、これも変異ウイルスの仕業なのかなと感じています。(男性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が766人と少し減ってきた感じはしますが、なかなか急激に減らないなぁというのが印象です。このまま減っていくことを願いますが、ワクチン接種も平行して進めていただきたいと思いました。(男性40代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】山崎さん、昔はテレビ埼玉の夕方の情報番組をやっていたのに、今ではMXで真面目なニュース番組やっているぞ。昔はバラエティーもやっていたのになあ。デザインマンホール、昔ピエール瀧がしょんないTVで紹介していたなあ。今では静岡だけでなく、東京都内でも採用されているのか。なんだか感慨深い。(男性40代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が649人と少しずつではありますが、減ってきているなぁというのが実感ですが、東京や大阪が減ってきたのに反して北海道や沖縄の増え方が数週間前の東京や大阪のようで、結局国内の感染拡大は続いているので、何も安心できないし、オリンピックも東京だけの問題でないことを思うと、難しいのかなと思いました。(男性40代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】東京六大学野球、観客入れてやっているんだな。スポーツ推薦のいない東大に負けるのは、かなり恥ずかしいことだ。法政なんて野球だけしかできない連中の集合体が、東大に負けるとは、存在意義が問われる事態だ。そもそも、東大と他の五大学とでは、大学としてのレベルが違う。東京六大学野球、野球のリーグとしての意味がよくわからん。(男性40代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】上野動物園のシャンシャンの映像に癒されました。もう1年以上も動物園には連れて行っていないので、子どももとても嬉しそうに見ていました。テレビを見ていても、なかなかホッとする話題はないので、動物の映像はありがたいです。(女性40代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】セーラームーンはよく知っているが、スーパームーンはなじみがない。今日は天気が悪いから、見えないんじゃないの。マスコミは星が好きだね、笑い。日本の未来も、極めて不透明だ。緊急事態宣言とオリンピック、このアンバランスに対して誰も納得していない。(男性40代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が743人と発表されたが、この数字だと減ってきている印象がなく早くも下げ止まり感すらして心配になります。オリンピックありきで物事が進んでいますが、本当にオリンピックを開催していいのか?そこからもう一度話し合いをしないと、本当に大変事になると感じています。(男性40代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】再延長があれば、再々延長も当然ある。どう考えても、オリンピックの直前までは、緊急事態宣言を維持し続けるだろう。そして、小池が嫌いなデパート、映画館、居酒屋は、最後まで嫌がらせを、され続けるのだろう。ほんと、トンチンカンで性格悪いおばさんだ。(男性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】大規模接種センター、高齢者が来るのは始めのうちだけだ。最初だけは、物好き、新しモノ好きがウジャウジャ集まるが、現実には体の弱い高齢者が、大手町までわざわざ来るはずがない。さっさとサラリーマンが受けられるように対応するべきだ。(男性40代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】今日の小池都知事の記者会見で、これ以上長くすることは、誰にとってもハッピーではないとの発言されておられましたが、おっしゃる意味はその通りと思いましたが、ハッピーという表現が正直ひっかかりました。逆の意味で使われているのは理解できますが、なんか違和感を感じました。(男性40代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】東京都の新型コロナウイルスの感染者を新たに487人確認したと発表されて、1週間前から256人減り、1日当たりの感染者は20日連続で前週の同じ曜日を下回ったニュースに、正直そんなに減ったのかと思いましたが、それでもオリンピックを開催するなら、この数字ではまだまだ多いと思いました。オリンピックを開催するなら緊急事態宣言はオリンピック直前まで延長すべきだと思いました。(男性40代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】コロナの往診サービスが流行っているようだ。コロナを移されたくないから、病院にすら行きたくないのだろう。医者のデリバリー、デリバリードクターだ。デリヘルみたいなもんだ。立川の殺人事件のケースもあるから、デリドクも危険かもしれない。(男性40代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者を東京都で新たに472人発と表されて、感染防止の一定の成果は出てきたと思いますが、果たしてこのままでオリンピック開催していいのかというのは疑問です。ようやく効果が出てきているので、オリンピックを開催するなら緊急事態宣言の解除はまだ先に伸ばさないといけないと思いました。(男性40代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】小池東京都知事は都庁で報道陣に、新型コロナウイルスの1回目のワクチンを自宅のある練馬区のかかりつけ医で5日に接種したことを明らかにしたニュースで、小池都知事が68歳だということに驚きましたが、東京都知事なら年齢関係なく接種してもらっても全然いいと思いましたし、早い段階で接種されてよかったと思いました。(男性40代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】今日は全国的に天気もよく気温もあがるなか、東京でも30度を越える気温になり、まだ6月初旬にもかかわらずこんな気温があがるのは、コロナと熱中症の両方の心配をしないといけない夏になるのかなぁと感じてしまいました。(男性40代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】今日も全国的に気温が上昇し、東京も2日連続で真夏日となり、福岡県久留米市では猛暑日となって、早くも熱中症で病院に運ばれる人も出ていて、今年もマスクをしながらの夏を過ごさないといけないので、熱中症は他人事でないと気が引き締まる思いになりました。(男性40代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】年寄りはかかりつけ病院でワクチン接種すれば良い。多くの年寄りは遠くまで出歩けないだろう。大規模接種会場では、年齢を問わず、希望者に接種すれば良い。ワクチンの量が充分であるならば、後は必要な所に必要なだけワクチンを供給すれば良いだけだ。(男性40代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】東京都の新規感染者数、ねつ造されている。そもそも、検査実施件数が大幅に激減している。検査数を絞れば、感染者数は減るわな。それでも、ここ最近の新規感染者数は横ばいだ。実際の新規感染者数、一日当たり1000人はゆうに超えているだろう。言わずが仏という奴だ。(男性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】東京都の新型コロナウイルス新規感染者が209人と発表されて、着実に減っているようには思いました。緊急事態宣言を解除しないでこのままいくと、今月末にでも100人切ったりしないかなとは期待していますが、オリンピックでの感染再拡大は懸念しています。(男性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】平井理央アナウンサーも素晴らしいと思いますが、伊藤洋平アナウンサーも凄くハマっていると思います。眼鏡がダンディですね。ちょっと、間違えるとコントに出て来そうな感じもしますが、それがまたクセがあって好きです。(男性30代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】うちの近所の女子大とか、みんな普通に登校しているぞ。最近は、大学でもライブ講義が増えているようだ。高齢者のために、若者が犠牲になってはいけない。むしろ、高齢者は、若者のために、自分がやるべき行動をしっかりやるべき存在のはずだ。今の日本はあべこべだ。(男性40代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が237人と発表されて、先週月曜日よりも感染者数が増えている状況に、緊急事態宣言解除してまん延防止等重点措置にしたとたんに増加に転じて、オリンピックもお客さん入れてすることも発表されて、タイミング悪いなと思いました。(男性40代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】丸川五輪担当大臣が閣議後の記者会見で、東京五輪・パラリンピックの会場での観客への酒類の販売する方向で調整していることを発表されましたが、酒飲んで見るんなら家で見とけばええねんと思いました。まん延防止等重点措置になってもお酒の提供に時間制限設けていたりするのに、無理に販売することないと思いました。(男性30代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】東京五輪・パラリンピック大会組織委員会が、大会会場で観客に酒類の販売をしない方向になり、たった一日で方向転換した事に世論の声聞くまでもなく当然だと思いましたが、スポンサーに配慮して酒類提供に踏みきろうとした事に、そもそも問題があるのではないか?誰のためのオリンピックをしようとしていたのかが、余計に疑問に思いました。(男性40代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が562人と発表されて、3日連続で前週より100人以上感染者が増えている状況に、オリンピック・パラリンピックをしていいのかどうか?強硬開催したら、日本だけでなく世界的に感染拡大してしまうのではないか、考えなおしていただきたいです。(男性40代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】厚生労働省は低所得者や学生などで保険料の支払いを全額免除・猶予された人は609万人で、国民年金制度が1986年度に導入されてから過去最多と発表されて、新型コロナウイルスの影響で収入が減少した人がこれほどまでにたくさんいたのか、コロナの怖さを改めて感じました。(男性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者を東京都で新たに476人と発表されて、1週間前から41人増え、前週の同じ曜日を10日連続で上回ったとのニュースに、近々緊急事態宣言出てもおかしくないなと感じました。この勢いで増えていったら、オリンピックどころではないなと思いました。(男性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者を東京都で新たに476人と発表されて、1週間前から41人増え、前週の同じ曜日を10日連続で上回ったとのニュースに、近々緊急事態宣言出てもおかしくないなと感じました。この勢いで増えていったら、オリンピックどころではないなと思いました。(男性40代)

【2021年6月30日(水)放送の感想】マスコミの世論調査は全くあてにならない。サンプルの抽出法がブラックボックスだ。質問の仕方も結果を大きく左右する。そもそも、これから4年間の内容を問う都議選において、7月のオリンピックのことを争点にしてはいけない。(男性40代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】東京都の小池都知事が定例記者会見を中止にしたニュースで、今週からリモートで仕事復帰されていたようですが、リモートの様子を見ると、とてもじゃないけどまともに仕事ができる状態ではないように見えました。オリンピックの事は気がかりでしょうが、今はしっかり休んでいただきたいと思いました。(男性40代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】昨日の東京都議会選挙の結果で、自民党と公明党の与党で過半数が行かず、菅総理が反省の弁を述べていましたが、でも都民ファーストも伸び悩んでいて、一体どこ勝った選挙なのか?これだけハッキリしない選挙も珍しいなと思いました。(男性40代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】東京都の新型コロナウイルスの新規感染者数が593人と発表されて、どんどん増えることに何も驚かなくなっている自分自身の感覚がちょっと怖いなと思いました。でも、ただ増えていくのを国民に注意喚起しているだけで、無策の政府に苛立ちを覚えます。(男性40代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】尾身ちゃん、菅ちゃんに相手にされないから、百合子と共同戦線を張るのか。たぶん、百合子に利用されるだけだな。最近はワクチンの効き目も弱まっているみたいだし、日本だけ経済成長から取り残されそうだな。日本人は揚げ足取り、他人の足を引っ張るのが好きだ。ダメな国民だ。(男性40代)

news TOKYO FLAG – 番組内容

東京の最新ニュースをいち早くお届けします

news TOKYO FLAG – 詳細

news TOKYO FLAG

出典:

放送テレビ局:東京MX

放送期間:2020年4月8日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:17:59〜18:30

公式サイト

FODバナー

news TOKYO FLAG – 各話詳細

news TOKYO FLAG – 出演者

news TOKYO FLAG – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション