カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

バイキングMORE – 見逃し無料動画フル視聴

バイキングMORE – みどころ

30年以上に渡りフジテレビの昼の看板番組だった「笑っていいとも!」。その後継としてスタートし、4月で7周年を迎える坂上忍さんがMCのワイドショー番組です。2020年10月に番組をリニューアルするのに伴い名前が現在の「バイキングMORE」に変更され、放送時間も約1時間延びて約3時間の生放送となりました。さらに、ずっと坂上さん共に進行を務めていた榎並大二郎アナが番組を卒業し、新たな進行役に伊藤利尋アナが就任しました。この番組の見どころは、MCである坂上さんの納得するまでは一歩も引かないという物事に対する姿勢です。その姿勢は解説をするために出演してくれる専門家に対しても変わらず、納得のできない時には明確な答えが返ってくるまで何度も質問を続けます。その様子を見た視聴者からは批判されることも度々ありますが、誤解を減らし正確な情報を伝えるために必要な作業だと思います。坂上さんの忖度のない本音のぶつかり合いによって生まれる納得の爽快さを、一度体感してみてください。


バイキングMORE – コメント

【2021年3月23日(火)放送の感想】まずは衝撃の瞬間カウントダウンから。ブラジルでバンとバイクが接触するかと思いきや、バイクを運転していた男性は一回転して見事着地成功。身を守るためには飛ぶしかないと思い、一か八か行動に移したとのこと。まさに奇跡的としか言いようがないです。(女性40代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】演出って難しいとは思いますが、やはり蔑視するような表現を発想としてするのは、相手に対する気遣いが足りないのかなと思います。でも、番組でも仰っていましたが、公の部分と、バラエティーの番組での企画だと線引きは難しいですね。何でもダメだなると何も出来ない社会になりますね。(男性30代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】今日から1都3県の緊急事態宣言解除されますが、それを前にしてかなりの人出があちこちで増えている状況に、ほんとに危ういなぁとただただ心配していますし、いずれまた緊急事態宣言が発令されるんだろうなと思わずにはいられませんでした。政府の対策の弱さを感じました。(男性40代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】今日のバイキングでは可愛い猫ちゃんの動画を紹介されていたのですが、ジオラマとコラボしている猫が面白かったです。ジオラマが猫に破壊されている様子がなんだか可愛くて癒やされました。これは本当に本物を見に行きたいなと思いました。(女性30代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】フットボールアワーの岩尾望さんの頭頂部がうつってびっくりしました。髪が薄いことは知っていましたが、完全にカッパのようになっていて、頭を下げるとかわいそうな気がしました。いやな部分はうつさないようにきをつけてあげれば良いのにと思います。(女性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】マスクをしないで周りの人々と談笑しながら走るランナーをみた時点で安心安全は感じられない。しかも東京から来た人が地方でマスクをはずすとは。おそらくスタッフのひとたちも飲食店でマスクを外して飛沫を飛ばしているのかもしれないと思わせられる。宮城や地方交付税クラスターはこういって発生しているのかもしれない。なんのための聖火リレーなのだろう。復興五輪というならば、復興されていない場所をコメンテーターの言っている通り映すべきでは。(女性50代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】伊達がぼうこうがんだったのがとてもビックリしました。早期発見で無事に生還できたのがとてもよかったと思います。野々村がとても面白くてよかったです。野々村がいじられていたのがとても面白くてよかったです。森が女性蔑視発言したのがビックリしました。(男性30代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】キング&プリンスの岩橋玄樹くんの突然のジャニーズ脱退の話題でしたが、幼い頃から患っているパニック障害がなかなかいい方向にいかないようで、もったいない感じがしました。周りに気を遣っている感じもあり、寂しい気持ちになりました。(女性50代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】厚労省の課長は馬鹿すぎる。技官出身らしいから、医者なんだろう。医者ほどコロナをなめているからな。面倒なことは看護師に任せて、自分は患者の容態を離れたところでちょこっと見るだけだ。事務官と技官が権力を競っている省庁はいろいろと問題が多い。(男性40代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】世界一セクシーな薄毛のランキング1位が、まさかイギリスのウィリアム王子とは驚きでした。王子は、薄毛を気にしていなくて、身体も鍛えているようで、ダイアナ元妃の面影を感じる部分も多いの良かったのかなと思いました。薄毛でも、全然気にならないくらいのイケメン王子だと思いました。(女性50代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】ハリウッドニュースでサタンシューズの底の赤い液体に血液が1滴はいっているって言ってたけど、何だか気持ち悪感じです。限定足販売みたいだけど、買う人の気持ちがわからないと思いました。ナイキと訴訟問題になっているのも気になりました。(女性50代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】田中邦衛さんのご冥福はお祈りしますが、そんなに特集は長くなくてもいいです。視聴者層はもしかして北の国からを見てて、思い出に浸るのかもしれませんが、見てなかった層には響かなさそう。ワイドショーなので芸能事に時間を割くのは仕方ないかもしれませんができれば今よ世の中で起きている事件に時間を割いて欲しいところです。(女性50代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】クラッシュのガソリンスタンドの映像がありましたが、何であんなクラッシュが起きたのか?車が大破していたにも関わらず、軽い怪我人で済んだというのが奇跡だと思いました。感染に関して東京も大阪のようになるとありましたが、具体的な策を既に講じていないならそうなるんでしょうね(男性30代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】愛知県の聖火リレーの話題で、声援や密接度が半端ないなって思いました。やっぱり有名人が走ると感染が気になりつつも密接するなどの行為になってしまうのかなと思いました。島根県も一転聖火リレーを行なうと宣言していたけど、この調子で実施したら日本中コロナが蔓延しそうと思いました(女性50代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】大阪の感染者が過去最高になって、この二週間で4倍の速度で加速しているとは、感染威力の強さが恐ろしいと思いました。まん延防止要請を出しただけでは収まらない感じがします。やっぱり、東京オリンピックくらいまで緊急事態宣言を解除するべきじゃなかったんじゃないのかなと思いました(女性50代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】病気でジャニーズを退社した今井翼さんが、ミュージカルで初主演の話題でしたが、本当に良かったなって思いました。古巣の先輩達からも贈り物が届いてて、山田洋次監督からも素敵な暖簾が届いていて、今井翼さんの人の良さや真面目さがそうさせているのかなって思いました。(女性50代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】松山選手の快挙は本当に素晴らしいと思います。古めかしい男子ゴルフ界に対して穴があいたのかな、とも感じました。お若いのでこれからまた何度でも買っていって欲しいと思います。小室さんのご結婚にたいして、国民が反対しているというのが驚き。やはり一般人と皇族が結婚するのは難しいのだろうか。(女性50代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】小室圭さんが、急きょ解決金を支払う意向を表明されましたね。これで、眞子内親王との結婚が近く発表されるのではないでしょうか。国民の祝福は期待できませんが、お二人が幸せになる為の障害が取り除かれたので、これで良かったのかもしれませんね。(女性30代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】週の真ん中ほんわかニュースで、ごまちゃんとしろちゃんというハムスターが出てきた映像を見ましたが、二匹が回転台で遊んでいる様子もかわいかったですし、ごまちゃんが足を滑らしくるくる回っているところをうまくジャンプして避けるしろちゃんの技もすごくて驚きました。(女性30代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】まん防と緊急事態宣言の違いがいまだによく解らないですし、まだ第4波ではないと言う根拠が乏しいなと感じます。オリンピック開催する、しないは別にしても正しい指標を示す事は大切な気がします。政府の何かしらの都合が見え隠れします(男性30代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】小室さんの文書に関して、反論の事が取り上げられていましたが、本来は当事者同士で行うもので、食い違うと言う話を直接本人に伝えたら良いのでは?とつくづく感じますし、時間がたった中での話はややこしくなるだけだなと思いました(男性30代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】コロナ患者が急増している中、大阪府知事が緊急時田宣言要請を決定した話題でしたが、今からいい季節になりGWもやってくるのにとても残念な気持ちになりました。国民がコロナ慣れをしている感じで、いくら自粛といっても緩みが出ていることで政府と国民との間での温度差を感じました。(男性50代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】生放送だし、一言が仇となる最近にしてはあまりない出演者の方々が伝える話題に対して忖度なく、はっきりものを言ってくれるなかなかない番組なのでついチャンネルを合わせてしまいます。バラエティ感もあり、お昼のちょっとした息抜き時間には見やすいです。(女性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】ほんわかニュースに出てきた、ワンちゃんがとてもかわいらしかったです。本当に夢の中で歌っているようでした。かわいい動画と違い、コロナ関連のニュースでは、気持ちが重くなるものが多く、ゴールデンウイークを目前にどのように国が対策していくのか気になります。(女性30代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】休業要請される百貨店、映画館などは中で飛沫を飛ばさなければ営業してもいいと思うけれど、問題は複数で訪れて、帰りや行きなどに飲食店で立ち寄って飛沫を飛ばすことではないだろうか。街中をみて、身近なところでは黙って一人で歩いてる人はきちんとマスクをしてる。通勤電車だってみな黙っているのにマスクをしてる。ノーリスクだと思う。しかし、複数でいる人はきちんとマスクをしていなかったり、夜8時以降の公道での飲みが目につく。差が大きいと思う。お酒を8時以降スーパーでもコンビニでも売らなければいいし、街中で飲むのを禁止すればいい。(女性50代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】飲食店の人が怒っていたのがとても面白くてよかったです。お酒の提供ができないのがとてもビックリしました。緊急事態宣言が今日出るのがとてもビックリしました。コロナがたくさん増えてきていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】有吉さんの結婚は本当に驚きましたが、二人で話し合ったことなので、二人が幸せであればそれで良いと思います。前田さんの離婚の話の時に、何度も話し合いを重ね、とありましたがなぜ結婚前に何度も話し合わなかったのか?と思います。短いお付き合いの中で何もかも解る事は難しいと思いますが、価値観の違いを理由にして離婚する人がいますが、それを見極めるのがお付き合いだと思います(男性30代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】小室圭さんのお母さんと借金問題での続報を、正直ここまでマスコミが取り上げることが理解できないです。確かにお母さんと元婚約者との間の金銭トラブルはハッキリさせた方がいいと思いますが、今さら元婚約者の日記とかどうでもいいと思いました。(男性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】紀州のドン・ファンの事件の報道で、不謹慎かもですが、こんなフィクション、ドラマのような展開があるんだなと思いました。でもよく三年もかけて逮捕に至ったなと思いました。事件当時の容疑者の行動は信じられないなと思いました(男性30代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】紀州のドンファンと称された野崎幸助氏が不審死をして3年、ようやく容疑者として元妻が逮捕されたニュースには正直驚いていましたが、死因が覚醒剤中毒と早い段階で報道されていてので、逮捕までにこんなに時間を要するのか不思議でしたが、地道な捜査があって確実に証拠集めをしていたんだなぁと感心しました。(男性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】近藤真彦さんがジャニーズを退所したニュースでは、不倫問題で謹慎しているなかでの退所だったので、非常に残念ですし、イメージがよくないように感じました。山下智久さんの時もイメージが回復しないまま退所は、本人の自由かも知れないですが、ファンが離れてしまうのではないかと思わずにはいられませんでした。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】紀州のドンファンの元妻が逮捕されて速報で、ネット検索を消去したあとがあるとか、台所から覚醒剤反応が出たとか、大きな証拠があるように見えるが、状況証拠の積み重ねによる逮捕ということで、3年もかかったのか?もっと早めに逮捕できたのではないかと、疑問に感じました。(男性40代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】昨日の新型コロナウイルス新規感染者が東京都で609人と少し減ったように感じましたが、どうも聞こえてくるのはPCR検査数がもともと少なくて、オリンピックを目前にして検査数もコントロールされてるのではないかという懸念というか疑念まであって、正直政府も信用できないと思っています。ゴールデンウィークの人出も自粛疲れかも知れないですが、政府の対策が不十分だからこその結構だと感じました。二木先生は政府に意見できないのかなと思ってしまいました。(男性40代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】とれたてエンタのコーナーで、葛城ユキさんがステージ4もがん公表の話題をしていましたが,全然知らなかったからショックで一杯でした。入院前のラストステージだったのに婿なの影響で無観客ライブになってしまって残念でした。本人が病気に対して前向きな事が救いだなって思いました。(女性50代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】2.5次元俳優の鈴木拡樹さんが1位に選ばれた理由として、役作りの完成度が高いことがあげられていましたが、「どろろ」の百鬼丸を演じていた映像をみると、本当に完成度が高く、義眼ではないはずの目が義眼に見えるという役のスゴさを感じました。これからもっと活躍されていくんだと思います。目が離せない役者さんですね。(女性30代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】国が赤木ファイルを認めるの遅いです。遅すぎです。ところで安倍あきえさんって一体どうなったんでしょうか?森友学園の小学校のサイトに一時期写真が掲載されて後に削除されましたよね。あきえ夫人は国会には結局きてないですよね?(女性30代)

冒頭のヘンリー王子のトピックが気になった。単にイギリス王室に生まれ、持っている財産は基本的に税金。離脱もしているので税金をもらうだけもらって国民に貢献一切しないままアメリカでやりたい放題。なぜアメリカ国民から賛同を得られているのか謎。メーガンも単に元王族の妻という肩書きのみ。なぜ上から目線で常に自分達はかわいそうな人たちといい続けるのだろう。税金をすべて返し一門無しから出発するならわかるけれど。国民に恩返しをしない金持ちのボンボンとしかおもえない。得られたものは全て王族だからだったから得られたもの。アメリカではなく自国で国民のために奉仕するのが筋だろう。こんなわけわからんボンボンを暖かい目で見まもる英国王室は本当に素晴らしい。(女性50代)

アメリカのコロナワクチンチャリティイベントで、ヘンリー王子が出演し、イギリスでは批判されていましたが、王室を離脱したからには自分たちで生活していかなければいけなく、元王室であっても家族を守るためには仕方ないことだと思いました。(女性30代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】声を絶対に出す遊園地がOKで一言もしゃべらない映画館がだめな理由が不明。マスクをろくにしない子供が走り回る遊園地は安全で、大人が訪れる百貨店は危険なのか。行き帰りに飲食店によるのはどこも同じ。もう百貨店も映画館もオープンしていい。悪く言うひとの方が少ないはず。ボーリング場が言っていたように、健康二次被害が起きるならばオープンしていい。クラスターを出した劇場は安全でクラスターが起きていない百貨店と映画館は危険なのか。大勢が一気に集まるイベントが安全で、少人数が静かに楽しむプラネタリウムや水族館は危険なのか。ヒロミさんの言うとおり、この措置で苦しむ人はたくさんいる。電車減便にしろ最近の都がやる政策には賛成しかねる。(女性50代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】日本医師会の中川会長が、中で飲食せず、感染対策をバッチリすれば集団で集まってパーティは大丈夫です、と身をもって示してくれた。パーティだから、当然おしゃべりはあったはず。美術館や博物館なんてパーティより話さないのだから営業して当然。芸能人コメンテーター自身が、イベントや劇場がOKで映画館がNGなのかわからないといっている。大多数とは言えないかもしれないけれど、SNSで見る限り、「都の政策には賛成。イベント、劇場の方が安全」といっている意見を見たことない。日本医師会の行動を尊重し、感染対策をバッチリ講じているならばどこも営業して大丈夫でしょう。都はぜひ医師会の行動を見習って欲しい。(女性50代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】児童書で人気の銭天堂がなぜ人気なのかというコーナーをみて、息子や娘も好きですが、子どもだけでなく大人も楽しめる物語だと思います。駄菓子という馴染みのあるお菓子に不思議な力があれば、誰でも試してみたくなりますね。そこがうまく表現されていて、次はどんなストーリーになるのか楽しみです。(女性30代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】北海道、広島、岡山が、昨日前はまん延防止等重点措置を適用するとされていたのが、一転して、緊急事態宣言の発出に変わったということを取り上げていますが、専門家の意見を取り入れて変えたことの何がいけないのかと思います。何でも批判的にとらえるのはおかしいと思いました。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】今日から東京と大阪での大規模ワクチン接種会場の予約が始まりますが、昨日の中山副大臣の会見でのワクチンはたくさん用意されているから落ち着いて行動をと言われても、間違いなく混乱するだろうし、そもそも予約制での早い者勝ちみたいなやり方に疑問しかわきません。(男性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】バイキングは海外の芸能ニュースを取り上げてくれるところが面白い。中国の美人は桁外れに美人だと思う。韓国と違って、ちょっとずつ違いがあるような。韓国は全員同じかおに見えてしまう。しかし、恋愛のもつれは大変だなぁ、と思う。別れるとき相当うまくやらないと、こういった悪事をばらされることになる。日本は一年もたたないうちにスキャンダルは消えて、なにもなかったようにTVにでてくるけれど、海外はどうなのだろう。やはり数ヵ月もすればなにもなかったようにテレビで笑っているものなのだろうか。(女性50代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】紀州のドンファンの殺人に関して報道されましたが、別の女性の問題が関わっているように伝えられましたが、そもそも離婚問題が殺人事件の動機なのか?もっと別の動機があるのか?単純な動機なのか?改めて凄い事件だなと思いました。(男性30代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】愛知リコール不正問題で、事務局長の家族ら4名が逮捕されていた話題で、家族ぐるみで不正をやっていたとは思わなかったです。家長である事務局長から手伝ってと言われたら、妻も嫌とは言えなかったのかなって思いました。亭主関白な家庭だと断るのは難しそうと思いました。(女性50代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】高橋一生さんと真木よう子さんが缶酎ハイのCMで共演されていましたが、トークをされているなかで真木よう子さんが今心霊系YouTuberにハマっているという内容をみて、本当に謎が多い女優さんだなと思いました。(女性30代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】レディーガガさんの過去の衝撃告白に驚愕しました。虐待・監禁・妊娠を19才のときに経験したことのようですが、音楽業界のプロデューサーから受けたこととはかわいそすぎると思いました。PTSDで今もくるしんでいるとは、心の傷の深さを感じました。(女性50代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】小室圭さんがロースクール卒業というニュースでしたが、卒業してもまだNY州の司法試験には合格していないないので、真子様との結婚は先の話かなと思いました。真子様もお年頃なのでそろそろという気持ちもあるけど、相手の職業や経歴、家族関係など問題が多い感じをうけました。(女性50代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】リコール問題って、結局何だったと思えるものですが、結局不正が行われたのであれば、それ相応の処罰は必要だと思います。誰が指示したとか、誰が関わっていたとか最近の犯罪とか問題はなんかスッキリしないのが多くなったなと感じます(男性30代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】世の中のニュースに対して坂上さんやゲストの方が好感度関係なくビシッとコメントしているのが見ていて気持ち良いです。坂上さんが何人かいるゲストさんに上手くトークを回していて生放送なのに毎日すごいなと思います。(女性20代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】とれたてエンタのコーナーで岡田准一さんが映画番宣で出演していたけど、映画での激しいアクションが凄すぎると思いました。岡田准一さんしかできないアクションだと思いました。安藤伝説の話しをしていたけど、安藤さんってやっぱりちょっと変わっているんだなって思いました。元中日の門倉コーチが突然の失踪のニュースで(女性50代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】木下さん、久しぶりに見た。こういう芸能界を辞めた方はどうやって収入を得ているのかとても不思議。こんな大金を要求されて果たしてどうやって払うのだろう。払えるほど収入があるのだろうか。不倫をしたって事故を起こしたって復帰している人はたくさんいるのだから、そのうち復帰しそう。普通の会社だと、過去になにか起こすとまずもって就職は難しいが、芸能界は不思議。(女性50代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】大坂なおみ選手の全仏オープン辞退には驚いた。順調満帆に見えたのに、それほどまでに苦しんでいたとは。しかし、欧米の主流の白人ではないし、黒人とアジア系だし、まだまだ若いし、権力者たちは厳しく対処しそう。とてもとても古くさい大会だし。真面目な人ほど、心に闇を抱きやすいのではないか。海外の記者は日本と違って鋭い質問をするので、かなり上手く対処しないと難しそう。日本の政治記者もそれは見習って欲しいと思う。何度も同じ答えがくるとわかっている質問を繰り返すのは見ているこちらもうんざりする。(女性50代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】行方不明の門倉さんの事件だけれど、推測だけ喋りあってもなにも進まないのでは。もしかしたら本人が実はなにかずっと感じていて自分から失踪したのかもしれないし。表面が明るくても実は、という人もいると思う。本人もこれだけ騒がれていたら今さら出てきにくいと思う。物的証拠無しで周囲の好意的なコメントだけではなにも変わらない。ほかに話題がないのだろうか。最近東京のコロナ陽性者数が下がっているのでトップニュースで不安を煽ることができないからなのだろうか。(女性50代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】サウナの次は今度は市長室にシャワー。これは知りませんでしたね。このシャワー室を作ったお金はどこから出ているんでしょうかね。別に役所につけたりするのは悪くはないと思います。宿直の人とかがいたらその人が使うのも悪くはないと思いますが市長室というのがアレです。(女性30代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】沖縄は確かお酒の提供をし続けたのではなかっただろうか。大阪もお酒の提供をやめてから落ち着いてきているような気がする。尾身会長がいままでとは違う強い口調でオリパラについて意見を言っているのに対し、言い出すといきなりうざがりだす人がいる。言うことを聞かなければ文句を言う政権にうんざりする。お気に入りでなければ出世しないという日本の悪い部分が露呈した感じ。総理が言うより都知事が言うより尾身会長が話すことには一貫性がある。俺たちがやるっていったらやるんだ、と主張する自民党の考え方の方が受け入れがたい。ワクチン接種が進めば国民もオリパラで盛り上がるだろうと決めつけている政府も腹立たしいが、おそらくその通り国民は盛り上がるのだろう。その結果、市中感染が広まったらいったいどうするのか。なによりオリパラファーストにしている姿は経済困窮者にどううつるのか。最近都内で怪しげなお菓子を売り付ける外人が増えている。どこで作ってるのか誰が触っているのか、安全性が確認できない食料品なのに、人のいい日本人はかわいそうがって買ってしまうのだろう。こういう怪しげな人々がお祭りに乗じて増えそう。(女性50代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】1年半前に茨城県のペットショップから逃げたミナミジサイチョウが千葉県で捕まりました。これは、絶滅危惧種の肉食の鳥で、日本にはいない鳥です。地元の住民は、捕まって寂しいという人が多かったです。悪いことはせず、可愛くてアイドル的になっていたそうです。戻ったことはよかったです。(女性60代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】うつ病というのは真面目な人がなりやすいんですよね。本当に門倉さんも真面目だったのでしょう。失踪していたのはもしかすると死ぬことを考えたりとかしていたのでしょうかね。私もうつですが、私の場合は酷くなると全く動けなくなります。(女性30代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】尾見会長が色々と提言しているけど、なかなか政府に届かないのが残念でなりません。尾見会長の権限が何処まであるのかわからないけど、今までコロナ収束に努力してきたことを考えるとこのままオリンピックを開催したら今までの努力が水の泡になる予感がします。都合のいいときだけ尾見会長を利用している感じがしてなりません。(女性50代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】ひょっこりはんがソフトテニスでインターハイ出場していたのは驚きましたが、ペットボトルを倒す様子を見ると、今はテニスの技を忘れているような気がしました。テニスの構えもお笑いにしかみえなくて笑ってしまいました。(女性30代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】新型コロナウイルスワクチン・新型コロナウイルス感染者などの情報を伝えていました。大型連休後から人の往来が活発になっているようなので、近いうちに感染者数のリバウンドが起きても全く不思議ではないと思いました。(男性30代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】五輪まで39日と迫り、いまだ観客上限など不確定要素が多く、宿泊施設やボランティアから困惑した声が出ている状況をみると、本当にオリンピックが無事開催されるのか分からなくなります。政府と市民の溝をどのようにうめていくのか、菅総理の今後の展開に期待するしかないです。(女性30代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】コロナ感染の芸能人の報道で、気をつけていても感染する場合に、申し訳という気持ちがあるかもですがしょうがない部分はあると思います。松村邦洋さんの回復したのに、電車乗ったら離れて行ったエピソードは何か人として悲しいものがありました。(男性30代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】お寺の住職の食事時に5匹の猫がぴったり張り付いて、食事の邪魔をしている姿がなんとも愛らしくかわいかったです。猫に邪魔されながらも追い払う事なく、猫を大切にしている住職に寄り添う奥様の、いつか6匹全部の猫を乗せたいという夢も素敵でした。(女性30代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】政府は沖縄県以外の9都道府県への緊急事態宣言を20日で解除する方針。沖縄は来月11日まで延長ということで仕方ない判断ですね。一方で五輪開催が迫る東京都は昨日、501人が新型コロナに感染とリバウンド傾向。解除して大丈夫かなと正直思います。(女性40代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】最新のエンタメを独自取材というコーナーで、波留さん、沢村一樹さんが出演されていましたが、サプライズの花束をもらった波留さんが、涙は出ませんと発言していた部分が面白かったです。出演者の素敵なエピソード聞いて、ドラマを見るのが楽しみになりました。(女性30代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】ブラジルのコロナの感染者の死者数が50万人を超えました。対策の遅れが非難されています。ボルソナロ大統領は、きちんとした感染対策を進めず、ワクチンも積極的には進めていません。一度かかった方が免疫がつくと話していたのには驚きました。(女性60代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】足が悪いのに運転していること自体おかしいんですよ。確か前に家族は止めたとかそういう報道を見たことがあるのですが、もう奥様とりこちゃんは帰ってこないんですよ。たった1人になってしまった松永さんがかわいそうです。(女性30代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】何故街中で人が増えているのか?と番組で問いかけられていましたが、考えれば当然だと思います。飲食店でお酒を飲めるようになり、時間も限られるので、それに合わせて人は動くと思います。人流が増えて感染者が増えれば、オリンピックはどうするんでしょう?(男性30代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】ワクチンについてみんなで話し合っていたのがとても面白くてよかったです。いろんなワクチンがあるのがとてもビックリしました。ワクチン打たないだけで仕事で問題が起きていたのがとてもビックリしました。コロナがリバウンドしてきたのがビックリしました。(男性30代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】神奈川県小田原市で40年も猿の被害に悩まされていることを初めて知りました。集団で行動しているようで、作物被害やGパンを破られるなど被害も出ているようで、県が全頭駆除を決断しても仕方がない状況なんだと思いました。おとなしく山にいてくれればいいけど、人里に降りてきて凶暴化しているようなので仕方ない感じです。(女性50代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】タイの猿のことなんてすっかり忘れていた。「押さえておきたいニュース」なのか。番組の基準がわからない。大阪の住宅が崩れた事件や経済産業省の詐欺事件の方がよほど押さえておきたいニュースだと思うが、この番組がひとつの事柄にさく時間が長い。大阪の駿河屋住宅崩壊は非常に心配。しかし、悲劇をスマートフォンで撮影する視聴者の意識も疑う。この動画を面白おかしく拡散するのだろうか。当事者はどう思うのだろうか。撮影者は崩壊するのを待っていたのか。(女性50代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】契約結婚なのがとてもビックリしました。歳の差があるのがとてもビックリしました。小杉がピクニックに行ったのがとてもビックリしました。小杉が奥さんに来なくていいと言われていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】契約結婚なのがとてもビックリしました。歳の差があるのがとてもビックリしました。小杉がピクニックに行ったのがとてもビックリしました。小杉が奥さんに来なくていいと言われていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2021年6月30日(水)放送の感想】療養中の小池都知事が退院されたそうですが、全快していない状態で仕事を続けて、また体調が悪くならないか心配です。オリンピック開催間近ということもあり、ゆっくり静養していられないかもしれませんが、自身の身体を大切にして欲しいと思います。(女性30代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】東京の感染者が増えている中で、インタビューは衝撃でした。もう緊急事態宣言とか意味ないと若い方が仰っていましたが、確かにその通りだと思いましたし、緊急事態と言っても飲食店だけ、お酒だけ制限と言うものなので、何なんだろうと思ってしまいます(男性30代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】オープニングは中島健人さんと小芝風花さんに直撃インタビュー。撮影中には小芝さんが寝ていて、本番がストップしたというハプニングが。そして中島さんの初恋のエピソードは何とも切なくてほろ苦いなと思いました。(女性40代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】この番組でも、静岡県熱海市で発生した土石流のニュースは扱うだろうとは思っていましたが、こういう災害はほかの番組に任せておいたほうが良いのではないかと思います。芸能ネタだけに特化したほうが良いのになと思いました。(女性40代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】静岡県熱海市で発生した土石流災害の情報を長く伝えていて、盛り土情報・現在の安否確認作業を放送していました。午前の時点では二十数名の安否がわかっていないようなので、多くの方が無事であることを祈っています。(男性30代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】都議会議員選挙が終わりましたが、都民ファーストの木下議員が、無免許運転をして事故を起こし、2人に軽傷を負わせていることがわかりました。除名処分になったのは当然ですが、意識の低さに驚きました。都民ファーストは、議席が31になり、自民党が33なので、2の差になりました。これは大きいそうです。都議会がどうなるか見守りたいです。(女性60代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】小倉優子さんが、夫と別居していることについて、テレビで話したのはもう2週間くらい前のことなのに、なんで今さら取り上げられているのだろうと思いました。でも、0歳の子どもがいても夫が戻って来なければ離婚しかないのかなと思いました。(女性40代)

バイキングMORE – 番組内容

坂上忍&伊藤利尋アナが豪華ゲストと送るニュース&ホンネトークショー!政治・事件・国際問題から芸能まで話題ニュースをぶった斬る!速報を交えて3時間生放送

バイキングMORE – 詳細

バイキングMORE

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年9月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:11:55〜14:45

公式サイト

FODバナー

バイキングMORE – 各話詳細

バイキングMORE – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

バイキングMORE – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

千鳥かまいたちアワー

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション