カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

Live News イット! – 見逃し無料動画フル視聴

Live News イット! – みどころ

「Live News イット!」は、2019年4月1日からフジテレビ系列局で放送されている報道情報番組である。放送時間は平日は15時45分から19時。土曜日と日曜日は17時30分から18時。2020年9月25日放送までは「Live News it!」だった。「イット!」とは「それ!」という意味で、「それそれ!」という共感や「それ!知りたかった」という発見をコンセプトに、世界的な新型コロナウイルスの蔓延により一変した先が見えない世の中、日々のニュースの「?」を「!」に変えていく。知りたかったことがわかれば明日が楽しくなる。知らなかったことがわかれば誰かに話したくなるような内容をめざし、視聴者が「明日もがんばろう」と思えるようなニュース番組。平日の司会はフリーアナウンサー加藤綾子(カトパン)とフジテレビアナの榎並大二郎が務める。土曜日曜の司会は、フジテレビアナウンサーの生野陽子、奥寺健、内田嶺衣奈が務める。


Live News イット! – コメント

【2021年3月23日(火)放送の感想】飲食店への時短要請を来月21日まで午後9時までとすることを要請する方向で話がまとまりそうですが、やはり飲食を控えなければ感染者が増加することは明らかなので、仕方がない措置だと思います。保証をしっかりして欲しいです。(女性40代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】小池都知事の会見の中で「解除」という文字で、人の動きをすごい心配されているようすが見て取れました。またコロナ対応とともにアフターケアにも東京都は力をいれているんだなというのを初めてしりました。どこまで活かされるのかは微妙な感じはしましたが、それはいいことだと感じました。(男性40代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】緊急事態宣言が解除された事・羽田空港の利用者が増加している事などを取り上げていました。新型コロナウイルスの影響で経済が盛り上がっていないと感じるので、もう少ししたら私も都内の観光をしてみたいと思いました。(男性30代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】「平成の三四郎」と呼ばれていた古賀稔彦さんが亡くなったというニュースを聞いて驚きました。まだ、53歳という若さで、体力も十分にある方だったはずなのに、本当に早すぎると思います。本当は、去年、開かれるはずだった東京オリンピックを見たかっただろうなと思います。(女性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は、394人ということで、昨日の400人超えよりは減りましたが、300人台から400人台へと増えてきている傾向で、これは来週になるともっと増えてしまうだろうと怖くなりました。(女性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】東京の感染者数が4日連続で300人超というのは気になるデータである。茨城の電車と自動車の衝突は衝撃的な映像だった。特に衝突したときの音の大きさ、炎が上がった映像は驚きだ。これだけでなくこの自動車を運転していた人物が未だに見つかっていないというのもびっくりする。大怪我した人などがいなかったからよかったもののインパクトの大きい事件だと感じる。(男性50代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】日本各地で黄砂の影響で曇っているような映像が出ていたが、ソウルの方がさらに酷く見えた。どれだけ影響があるのかと少々心配になる。生放送で日光東照宮での聖火リレーが行われていたが、リレーはされるもののオリンピック本大会は本当に実行されるのか疑いはある。どちらに転がっても厳しいなと思う。それにしても物々しい聖火リレーになってしまったなという印象だ。(男性50代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は364人で、これで11日連続で前の週の同じ曜日の感染者数を上回ったことになり、東京も大阪と同じように”第4波”に入っているといっても良いのかもしれないと思いました。(女性40代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】厚生労働省の職員23人が送別会で数時間宴会してたそうで 何を考えてるんでしょう。私は去年の1月から友人に会ってません。後遺症も辛いと言ってるコロナ。死ぬのは結構ですが 撒き散らさないで欲しいです。こうゆう方は 死なないとなおりません。(男性40代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】「東京モニタリング会議」に関する特集が印象的であった。1日の感染者数はこのまま増加傾向が続けば「2週間後480日」「1か月後650人」になるのではないか?との分析があったとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】「440人が新型コロナウイルスに感染・台湾で脱線事故」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で440人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。また台湾で電車が脱線して36人が心肺停止とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】いつものように時間を追っての数々のトピックスを見せる方法は面白いと思う。印象に残ったのは池江璃花子選手の五輪出場決定のトピック。大病からここまで復活するのは我々の想像を大きく超えて大変だったと思う。私が軽々しく凄いと言えるものではない。彼女が涙していたが、本当におめでとうと言いたい。(男性50代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】コロナ感染者が微増傾向とは言え、増加していることは確かなので徐々に差し迫っている危機を感じる。今日の東京の新規感染者数も400人直前。これに関連して第一生命が商品化した変動額の保険は目新しかった。北朝鮮がコロナを理由に東京五輪をボイコット。この点はうなずける。韓国が北朝鮮が東京五輪参加に関して日本に何かしら引き出そうと画策していたようだが、それも水泡となった形で、個人的には歓迎だ。(男性50代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】 この番組の中で、本日の大阪府の新規コロナ感染者数が過去最多の800人台になっていることにびっくりです。また、非常事態宣言とか発動しないか心配です。そして、今、三重県に入っているオリンピックの聖火リレーは近く、大阪府に入って来るので、無事にリレーすることができるのかも心配です。(男性40代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】東京都のコロナ新規感染者数が二日続けて500人台だ。大阪と比較すれば大いに健闘している。非常事態宣言を引き延ばしたことが、功を奏していると言えよう。大阪は、府知事が前のめりで、いわゆるええカッコしいのキザな男だから、判断を誤ったようだ。やはり、東京都の百合子氏は素晴らしい。(男性40代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】「537人が新型コロナウイルスに感染」に関するニュースが印象的であった。感染者の内訳は20代が173人。30代が95人。40代が94人。50代が76人。65歳以上が39人とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】東京都で新たに306人がコロナ感染だ。月曜でこの人数であれば、これから先、500人を超えるのは確実だ。松山のマスターズ制覇、男子は選手層が厚いから、正直、優勝するとは思わなかった。これを機に、今年は複数勝利を挙げて欲しい。(男性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】「大阪府で新型コロナウイルス感染者が1000人超」に関するニュースが印象的であった。今日大阪府内で新型コロナウイルスによる感染者が1000人を超えたとのこと。ちなみに東京都は510人とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は、591人ということに驚きましたが、菅総理大臣は、参院法会議で「現時点では全国的な大きなうねりとまではなっていない」という認識を示したことについては疑問を感じました。(女性40代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】神奈川県や埼玉県でもまん延防止等重点措置の適用を政府に要請する動きを見せていますが、今日政府が話し合って明日には適用となる方針なのは、ようやくそういうふうに動いてくれるんだなと、ちょっと評価できました。(男性40代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】「667人が新型コロナウイルスに感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で667人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。16日連続で前の週の同じ曜日よりも多いとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が先週一週間で5日連続1000人を超えてきていて、大阪府の吉村知事が国に緊急事態宣言を要請すると発表がありましたが、当然というかまだ遅いくらいだと感じました。大阪府だけでなく全国的に一刻も早く宣言すべきだと感じます。(男性40代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】大阪府の吉村知事が緊急事態宣言の国への要請を決定されて、東京都も今週中にも緊急事態宣言を要請するとの報道に、ごく当然のことだと思いましたし、医療現場の逼迫具合と感染者が拡大している中では、一刻も早く緊急事態宣言を出すべきだと思いました。(男性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】緊急事態宣言を要請した大阪以外に、政府は東京と兵庫とを宣言を適用する方向で調整に入っているとの報道に珍しくと言ったら語弊があるかもしれないですが、政府は臨機応変な対応をしたなぁと久々に感心しました。神奈川とか首都圏の各県も含めたらもっといいのにとは思いました。(男性40代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】「緊急事態宣言あす正式決定・車内の4遺体は付近の家族のもの・真夏日今年初の暑さ」に関するニュースが印象的であった。緊急事態宣言あす正式に決定されることにより「休業」や「暮らし」はどうなるのだろうかと私は思った。(男性40代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】インドの新規感染者数、世界最多だが凄いを通り越して恐ろしい。このインドでまん延していると言われている、二重変異ウィルスが国内でも感染が確認されたというのは結構な衝撃だ。5人との発表だったが、全く安心はできない。インドの感染状況を見ると分かるが、想像を大きく超えた感染になりかねない。こんな時こそ、政府は宴会などしていないで、きっちりと対応しろと言いたい。(男性50代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】緊急事態宣言が東京、大阪、兵庫、京都に適用されましたが、街の人出の数字上は少なくなってはいるようですが、渋谷のスクランブル交差点など若者が多く集まるところは、全然減っていない感じがして、年齢によって緊急事態宣言の緊張感が違うんだろなぁと感じました。(男性40代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】東京都の新型コロナウイルス新規感染者が今日は828人と発表で、やっぱりまん延防止等重点措置の効き目が大阪府同様なかったんだと感じましたし、その中で神奈川や埼玉、千葉とまん延防止等重点措置の地域を広げたようですが、これでは効果がないと感じていて、早く全国的に緊急事態宣言を適用すべきだと思いました。(男性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大してからは、「○○に来ないで」という自治体の長の呼びかけに驚いたものですが、今では、もうこれが普通になってしまって、やはり人の流れをなんとか食い止めなければいけないと思います。(女性40代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】東京のコロナが1027人だったのがとてもビックリしました。20代と30代が多いのがとてもビックリしました。重症者が増えていたのがとてもビックリしました。100人ずつ増えていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】「竜巻・野口聡一さん」に関するニュースが印象的であった。昨日静岡県牧之原市で竜巻とみられる突風で約100棟以上が被害を受けたとのこと。また地球に帰還した野口聡一さんについての話もあった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】「我慢のゴールデンウィーク」「大谷翔平9号ホームラン」に関するニュースが印象的であった。我慢のゴールデンウィークだが観光地はあちこちで「密」になっていたらしい。また大谷翔平が9号ホームランを決めたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】ゴールデンウイーク最後の祝日を迎えていて、混雑状況・新型コロナウイルス感染情報・緊急事態宣言延長などを取り上げていました。昨日は高速道路がかなりの渋滞だったようなので、来週以降の感染傾向がどうなるかが気になっています。(男性30代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】アメリカの医薬品企業モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンが、ベルギーのブリュッセルから日本航空便で関西空港に到着したニュースで、少しでも早くワクチンが全世帯に接種できるよう政府には急ぎ対応してもらいたいと強く思いました。(男性40代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】政府は緊急事態宣言を延長されようとするなかで、当初から11日までの期間設定に疑問を感じていましたし、政府の短期集中で人流を止めたところで、どうなのかとも思っていました。実際ゴールデンウィークの人流も思ったほど抑えられていないように感じているので、政府の説明が言い訳にしか聞こえなかったのが非常に残念に感じました。(男性40代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】明日暑くなるみたいですね。嫌だなあと思います。何を着たらいいのかわからないです。着る服を選ぶのが難しいですね。私は時々暑くても寒くなったりするので余計に選ぶのに苦労します。なんか今年は梅雨いりも早いらしいです。(女性30代)

やっぱり連休もあけてから東京でも以前よりも感染者が増えてきましたね。当然のことです。予想することは出来ていました。でも今日はまだ月曜日です。これからが問題ですね。やっぱり今週まだまだ感染者が出ると思います。(女性30代)

世田谷一家殺人事件の家をかこってるところにラクガキした高校生が書類送検されたらしいけど、その人はそんな事件があったことを知らなかったとのこと。生まれてないですからね。でもどちらにしてもラクガキなんてだめです。(女性30代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】「にせシャネル・ヴィトン。茨城殺人事件凶器は?」に関するニュースが印象的であった。ニセモノの「シャネル」や「ルイヴィトン」の商品について解説されていた。また茨城県で発生した殺人事件の凶器が見つからないとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの情報を取り上げていて、緊急事態宣言中の各都府県の情報などを伝えていました。今日も過去最多レベルの感染者数を記録した所もあったようなので、今週・来週はあまり減る事は無いのかもしれません。(男性30代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中で、特に札幌で約500人もの感染者が発表されて、北海道はまだまん延防止等重点措置の適用でしかないので、すぐにでも緊急事態宣言を出すべきだし、全国一律に宣言すべきだと思いました。(男性40代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】今日は、東京の新型コロナウイルスの感染者は、854人ということで、重症者は84人は昨日から変わっていないようですが、これは増えていないことを喜ぶべきなのだろうかと思います。緊急事態宣言が発出される地域が増えてきてしまい、心配です。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】ワクチンを優先に権利者にまわそうとしたり市長 町長が余ってるから打って問題になってますね。医療従事者の方達の側にいたから自分もそうだと認識してしまったと訳のわからない言い訳。打ちたかったんです と はっきり言って謝ったほうが潔いのに恥ずかしい。(男性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】内閣府が発表したGDPが、マイナス4,6%で下げ幅が過去最大で、新型コロナウイルス感染拡大によるものだという報道に、今はしんどい時期だとは思いますが、まずはコロナウイルス収束が先にするべきだと思いました。我慢の時期を乗り越えていけば、また明るい未来も見えてくるのではと信じたいと思います。(男性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は、766人ということですが、なかなか減らないなという印象です。ワクチン接種も進み始めてはいますが、まだ加速しているとは言えず、もっと陽性者を減らさなければ、また医療機関への負担も増えてしまうので心配です。(女性40代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】アナウンサーやタレントに著名な大学教授が出演する番組は数多くあるものの、子ども向け番組のキャラクターであるガチャピンがお天気キャスターとして可愛く出ているのが面白く、世界的に見ても斬新な構成だと思う。(男性30代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】加藤官房長官は午前中の会見で、9都道府県への緊急事態宣言を延長するか否かについてぎりぎりまで動向を見極めて、バランスを見ながら適切なタイミングで判断したいとの表現がなんなわかりにくくて、もう少しマシな表現はないのかと思ってしまいましたし、もちろんハッキリいつとは言えないにしても、ある程度の基準があると思うので、そのあたりを示してほしいと思いました。(男性40代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】速報で、熊本で手足を縛られた、旧条南町尾の元町議の遺体が見つかったという衝撃的なニュースからでしたが、かなり深い事件性が関与していると思いました。ひき逃げした容疑者の自宅のインタビューが凄かったです。(男性30代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの緊急事態宣言に関し、感染者数が多いエリアに出されている期間を延長する事がわかりました。来月中旬までに延長する可能性があるようなので、私も3週間強は不要不急の外出は控えたいと思いました。(男性30代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】ホリエモンこと堀江孝文氏が北九州市に野球の球団を創設し、独立リーグ加盟を目指すというニュースに大変驚きましたが、近鉄が球団消滅した時もライブドアの創業者として新規参入を挑戦された事を思い出して、そういう想いはずっと持ち続けていたんだなぁと、どちらかといえば応援したい気持ちになりました。(男性40代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】東京都のモニタリング会議の報告で、都内の繁華街の人手増加を受けて、リバウンドの懸念があるということでこれは確実に緊急事態宣言一か月延長するでしょうね。しかもスクリーニングでインド株が見つかったというのに驚かされました。(男性30代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】ワクチン接種の拡大をした防衛省内の大規模施設のやり方はワクチンを無駄にしない方針でいいのだが、1つの場所に限定したために行けない人が出てしまっただけの事ではと思えてしまう点の反省はしないのかと言いたくなる。(男性30代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】合宿する外国人選手が日本にきましたけど、本当にこれはオリンピックは通常通り開催するということを表しているということでしょう。でも感染が拡大したらどうするというのでしょうか。本当に恐ろしいことだと思いますけどね。(女性30代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】緊急事態宣言の延長をした上でワクチン接種を広めようとしている最中なのにレジャー施設は営業を再開を始めていて、何のための延長だったのか意味不明で既に緊急事態宣言は解除されたも同じだなと政府のしたいことが今一つわからない。(男性30代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】「ワクチン接種急加速・企業も名乗り・19歳少年逮捕・ユニクロ浅草店」に関するニュースが印象的であった。ワクチン接種に企業も名乗りを挙げたので急加速しているとのこと。また男女殺傷事件の犯人として19歳の少年が逮捕されたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】秋元司衆議院議員がIR誘致での汚職の裁判で、秋元議員の言い訳があまりにも幼稚すぎで、仮にそれが真実だったしても、秋元議員の立場を考えたら、一番襟元を正さないといけないのに、そんな行動や言動はありえないと感じました。(男性40代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】雨の一日でしたね。でもそんなことも関係なく医療従事者のみなさんは頑張っています。雨の日は続いても別にいいと思う。大雨で被害が出たら困るけど、災害級の大雨とかだったらさすがにみんな外出自粛すると思うので。(女性30代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】加藤綾子さんが、一般男性と結婚したというニュースを朝から見たので、はやく本人の口から報告を聞きたいなと思っていました。今日は、ゴルフの全米女子オープンで19歳の笹生優花選手が初のメジャー制覇というのもおめでたいのですが、やはりこの番組では加藤綾子さんの結婚がおめでたいなと思いました。(女性40代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】運動会のニュースを見て、そこまで苦労して運動会をする必要はあるのだろうかと思いました。でもやりたい子供もいるからやるんでしょうね。私は運動会は嫌いだったからそこまでして開催して欲しいなんて思わないですけどね。(女性30代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】去年から、ほとんど毎日、新型コロナウイルスの話題から始まっていますが、今日は暑さが話題になっていて、少し平和な日が近づきつつあるような気がしました。ワクチン接種が進めば、マスクなしの生活も夢ではなくなるのかなと期待が膨らみます。(女性40代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】マスク熱中症にかからないようにする為には自分で工夫をする必要もあると思いますよ。例えば冷却マスクとかも売られているからそういうのを使うとか、水分をこまめにとるとかそういうことも必要になってくると思います。(女性30代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】今日の榎並大二郎アナウンサーのスーツの色とネクタイが好みでした。G7サミットの為に旅立った菅総理大臣がイギリスに無事到着したというニュースでしたが、3日間の詳しいスケジュールはまだ言われなかったですね。(男性30代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】「女性死亡・職場接種」に関するニュースが印象的であった。大阪で今日20代の女性が殺害されているのが発見されたとのこと。また今日から日本航空でも職場接種が始まったとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】今日のライブニュースイットは、コロナ関連のニュースを初め、独自のニュースもありました。印象的なニュースは、都会の公園に生息する毒蛇の特集です。普通の公園の中に、毒蛇がいるとは思わないので怖いなって思いました。(男性40代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】東京オリンピックの話題が盛りだくさんという現実は緊急事態宣言の解除が確実になるようにするためだろうなと思えてしまう状況が笑えてしまい、観客数も激増させる理由に繋げられる気がする所も感じられ、トコトンお遊び優先なのだろう。(男性30代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】「緊急事態宣言からまん延防止等重点措置・お酒・線状降水帯」に関するニュースが印象的であった。緊急事態宣言が解除される9都道府県はその後まん延防止等重点措置へ。お酒を提供する飲食店などはどうなってしまうのだろうか?と私は思った。(男性40代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】新型コロナウイルス分科会の尾身会長の提言が公表されましたが、これがすべてなのかどうか、疑わしいと思いました。これまでも、政府は都合の良い部分だけを取り入れていると感じていたので、もっと強くオリンピックの開催について提言をしているのではないかと思いました。(女性40代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】「個別接種」に関するニュースが印象的であった。子供は「注射針への恐怖」などの心理的な要因で吐き気などを起こす子供がいるとのこと。そこで「かかりつけ医」などで接種することが望ましいとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】ワクチンの接種は進んではいるけど都会のことばかり報道していますよね。でも田舎は?田舎は実際のところ若い人にはあまり進んでいないのが現状です。私の所にもそういう通知とかは何も実際にきていないですからね。(女性30代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】ジャイアントパンダの双子の赤ちゃんが生まれるニュースはとても嬉しくなり世の中を明るくしてくれるのはいいが、ワクチン接種がまだまだである事を忘れて動物園に人が多く集まってしまう密な状況は絶対に避けないとイケナイ。(男性30代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】パンダの双子の赤ちゃんもきっと可愛いという事はわかりきっていて楽しみになるが、番組のメインキャラクターのような立場にいるガチャピンも可愛らしく、更に言えば、メインキャストの加藤綾子さんもアップで語る時の顔立ちの可愛らしさは素晴らしく、イットを見ていれば癒される。(男性30代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】東京都議選挙が始まったものの体調不良の小池百合子さんがいないだけに、各党の党首たちが全面に出てきて議席を奪おうとしているが、どの党も打つ手無しのように思える言葉の頼りなさが溢れている所が情けなく、自身の言葉で自滅する所も出てきそうだ。(男性30代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】「リバウンド・シャインマスカット・25号ホームラン」に関するニュースが印象的であった。新型コロナのリバウンドが懸念されているとのこと。またシャインマスカットを勝手に販売した男が逮捕されたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】番組の出演者の中で最も過酷で大変な状況の季節となっているはずのガチャピンが元気いっぱいに動き回る姿が素晴らしく、見ているこちらも元気になれるのでこれからも元気に登場してほしいのだが、暑くなってきただけに水分補給を必ずしてほしい。(男性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】番組の出演者の中で最も過酷で大変な状況の季節となっているはずのガチャピンが元気いっぱいに動き回る姿が素晴らしく、見ているこちらも元気になれるのでこれからも元気に登場してほしいのだが、暑くなってきただけに水分補給を必ずしてほしい。(男性30代)

【2021年6月30日(水)放送の感想】メジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平選手が今日の試合で2打席連続ホームランを打ったニュースで、相手のピッチャーのコントロールミスはあるんですが、それでも完璧なホームランで、ホームランが出るたびに興奮していますが、明日は先発投手としてどれたげ活躍するのか楽しみでしかたがないです。(男性40代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】コロナウイルスやワクチンであったり、オリンピックのニュースの影に隠れて、今日からマヨネーズなどの調味料などが値上げされているのをニュースで見て、正直びっくりしました。全然知らなかったので、コロナのニュース裏側で、まさかこんな影響があるんだなと改めて感じました。(男性40代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】最近つづく大雨のニュースですが、各地で、土砂崩れや冠水が起こっているみたいですね。しばらく入院していた小池百合子東京都知事の会見を映していましたが、まだ声が枯れていて元気がないですね。心配になりました。(男性30代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】太陽光パネルと設置するために資材を置いておいた現場にクレーン付きトラックでそこへ行き、アルミを根こそぎ持って行ってしまうという窃盗事件には憤りを感じた。静岡県熱海市の土石流現場で今日2人生きて発見されたというのはよかったと感じた。それにしても土石流の流れる映像は何度見ても凄いとしか言いようがない。(男性50代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】線状降水帯という自然現象の豪雨がもたらした熱海市の土砂崩れとばかり考えたいたが、盛り土をした業者の産業廃棄物を混ぜた事で強度が極端に落ちたために起きた可能性が出てきたのは驚きでしなかく、市は知っていたという事実には唖然となり早めの対応が人災害を防げたと思うと残念でならない。(男性30代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】熱海の土砂災害や今日の大雨情報を伝えていて、どこで降ってもおかしくない季節になっていると思いました。梅雨の末期は大雨になりやすいようなので、ハザードマップの確認と避難所までの経路確認、モバイルバッテリーの準備はしておきたいです。(男性30代)

Live News イット! – 番組内容

ソレ!知りたかった!加藤綾子と榎並大二郎最新ニュースを丁寧に▽ガチャピンと一緒に使える天気▽木村拓也きょうの現場ライブ▽エンタメ、最新話題をヨリドリ!

Live News イット! – 詳細

Live News イット!

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年9月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:15:45〜19:00

公式サイト

FODバナー

Live News イット! – 各話詳細

Live News イット! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Live News イット! – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション