カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

きょうの料理 – 見逃し無料動画フル視聴

きょうの料理 – みどころ

毎週月曜から水曜、番組開始から60年以上経つ長寿番組です。季節の野菜や果物を丁寧に、作る喜び、食べる喜びを伝えてくれる番組です。司会も皆さん個性的でそれぞれの味があり面白く見られます。もちろん先生達もそれぞれの進め方が魅力的でこの先生が自分に合ってるなと、チェックしたりするのも楽しみです。谷原章介さんと栗原はるみさんが進める回は優しい時間が流れている感じで和みます。毎回2、3品レシピを紹介してくれるので、献立の参考に役立ちます。昔ながらの料理から、今話題のスイーツも。マンネリになりがちな食材の新しいメニュー、旬な食材をふんだんに使ったメニューなど、毎日の献立に悩む主婦にはヒントになるところがたくさんの番組です。


きょうの料理 – コメント

【2021年3月23日(火)放送の感想】こごみを使った春の山菜ナムルが、さっぱりして美味しそうでした。ふきのとうを使ったパスタは目新しかったです。あくが強いので、水に10分さらします。あらみじんにして炒めます。アンチョビとの相性も良いです。和とイタリアンを合わせた素敵な料理だと思いました。(女性60代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】緑の副菜をたくさん教えてくれました。アスパラのたらこバター炒め、春キャベツの酢みそあえ、小松菜のエビしょうがあえは、簡単にできてひと工夫されていて、とても良いと思いました。お弁当は同じ献立になりやすいですが、副菜で変化をつけると良いと思いました。(女性60代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】父さんのきょうからキッチンの堀江先生のふわふわオムレツはとても楽しかったです。リモート参加でみんなとチャンレンジしていくのは見ていて、料理が楽しかったです。ラップを使ってオムレツの形つくって、焼いた卵を載せて切り込んでいくシーンは難しいのですが、堀江先生がやると、カンタンに教えてくださり参考になります。他の皆さんも、テレビの前でも緊張せずに、手つきが慣れていてすごいなと思いました。作り方も簡単だし、挑戦したいです。(女性40代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】あずき粒あんの作り方なんて初めて知りました。30分ゆでて、グラニュー糖を入れて、強火で練っていく。思ったより簡単でしたので、スイーツづくりにも挑戦していきたいです。その餡を使って、いちご大福が自宅できるなんてびっくりしました。生地は白玉粉と水で伸ばしていくなんてはじめて知り、勉強になりました。そこにもち粉と砂糖を入れて泡立てていくだけなんて簡単そうでした。電子レンジで3回各1分間かけるだけでもちもちするなんてすごすぎです。カタクリをかけて切って終わりなんて本当に簡単でした。包むときもカタクリをとって摘み上げるようにして出来上がりとはまさに簡単でした。(女性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】始めはカツオのたたきでした。ニンジン、玉ねぎ、カイワレ大根、ラディッシュをたくさんそえて、サラダのようでした。ニンニクと生姜とレモンのタレもさっぱりしておいしそうでした。春キャベツとゆで豚の土佐酢あえも簡単にできそうでした。春は野菜が甘くて柔らかいのでたくさん食べたいです。(女性60代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】家の冷蔵庫に春野菜がたくさんあるため是非活用させたいと思いました。鶏肉のメニューが照り焼き、唐揚げなどワンパターンなので、今日紹介されていた「春野菜と鶏肉のバター煮」でレパートリーを広げたいと思いました。また、野菜がたくさんとれるのも良いと思いました。是非、作ってみます。(女性40代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】ごぼうの「ス」を取り除くなんてしらなかった。最近は簡単時短料理ばかりなので、しっかり料理するレシピや番組が少ないので、とても良いです。おうち時間も増えてきたので、このような適度に手を掛ける料理番組は、ためになるし楽しめます。(女性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】「つくりおきおかず・塩豚の野菜炒め」に関する特集が印象的であった。野菜たっぷりで塩豚が大きいので満足感を得られるとのこと。春野菜なんかを試してみるのも良いらしい。ポイントとして「削りぶし」を入れるというものが挙げられていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】つくりおきおかずというテーマでサラダが紹介されました。サラダはなかなか、作り置きをしない品目なので、是非使ってみようと思いました。絹さやや牛蒡はこれからが旬の食材なので、手軽にできそうで良いとおもいました。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】季節の料理で、鯛のバター蒸しでした。ニンニクとバターが合うそうです。バターの溶け具合で、出来上がりがわかるのも良いです。レンジで蒸すのも簡単です。桂南光さんがアシスタントで、先生と関西弁で話しながら楽しく料理ができました。(女性60代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】タケノコご飯でした。外皮をむいてタケノコを米ぬかと赤唐辛子を入れて煮てから、一晩つけておくことを知りました。先の方はえぐみが強いので、ご飯には入れないほうが良いそうです。木の芽が合うので、たっぷりのせるとおいしそうです。時間はかかりますが、挑戦したいです。(女性60代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】「ボンゴレビアンコ」に関する特集が印象的であった。にんにくは最初は強火。次に中火にすると香りが出てくるとのこと。焦げ臭くなってしまったら作り直ししなければならないらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】栗原はるみさんが春のスパイスカレーを教えてくれました。特徴は、ナンプラーやカシューナッツ、春野菜のタケノコやスナップエンドウを入れることです。サラッとした、具材を楽しむスパイスの効いたカレーは食欲が増すと思いました。(女性60代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】2人の料理ショーでした。アボガドのなめろうは新しいと思いました。ネギや青じそやみょうがとあえます。しょうがも効かせます。のりや冷奴と一緒に食べると合いそうです。アボガドのおかき揚げは、香ばしくてボリュームもあって主菜になります。サラダしか知らなかったので、アボガドの世界が広がりました。(女性60代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】アジアご飯を教えてくれました。台湾料理のルーローファンは、八角と五香粉の香りがしそうでした。豚バラ肉とたまごに味が染みているのが良いと思いました。豆乳スープにはザーサイと干しエビとナンプラーと豆乳が入ります。黒酢が入るのが特徴だと思いました。食欲が出そうです。(女性60代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】牛肉と春野菜の香り炒めでした。新玉ねぎやアスパラガスをたっぷり入れて炒めます。バターとしょうゆの味が牛肉にぴったりだと思いました。春の野菜は柔らかいので火が通りやすく甘味もあります。ぜひいろいろな調理法でたくさん食べたいです。(女性60代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】簡単手作りパンでした。材料を全部入れてよくこねます。そして、生地を丸めて50回くらい叩きつけます。そしてオリーブオイルを入れてフライパンで1時間発酵します。そして、具材を入れて弱火で両面を焼くのです。時間は少しかかりますが、手作りは楽しそうだと思いました。(女性60代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】とっておきレシピリレーで私のスピードおやつを紹介しました。いちご白玉は、イチゴを潰して白玉粉を入れます。それを丸めてゆでます。つぶあんと練乳クリームをかけて美味しそうでした。甘酒コンポートはりんごを生姜と一緒に煮て甘酒をかけるだけでできます。簡単で驚きました。(女性60代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】焼きおにぎりの和プレートを教えてくれました。段取りを中心にした説明が良かったです。さわらを中火で焼きじゃがいもはレンジで熱を通します。たくさんのしいたけあんでさわらとじゃがいもをあえるひと手間が、とてもおいしそうでした。おにぎりの主食だとワンプレートが簡単だと思いました。(女性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】「思わずおかわり!鶏肉おかず」に関する特集が印象的であった。「薄切りクイックから揚げ」について。「厚い方から包丁を寝かせて」切っていくとちょうど良い感じに切れるとのこと。ポリ袋に入れて下味をつけるらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】今日の料理は栗原はるみさん。以前、料理研究家と呼ばれる方のキッチンが放映されたり、雑誌に掲載されたりすることもあった。どの方のキッチンも広くて使いやすい。生徒さんもいらっしゃるからかもしれないが羨ましい。いつまでも変わらないはるみさん。ボーイッシュなスタイルも良く似合う。ポークとエビの紙カツ。紙のように薄くカリカリになるように揚げるらしい。(女性50代)

ポークと海老の紙カツでした。ロース肉を薄く切ってめん棒で叩きます。繊維が切れて柔らかくなるからです。海老の開き方も丁寧にやってくれたのでわかりやすかったです。茶こしで小麦粉をつける方法も知りました。薄いので揚げ油が少ないことが気に入りました。(女性60代)

今が旬の山菜は、天ぷらにすると本当に美味しくていくらでも食べられると思います。ただ、家で揚げてもなかなかうまくできないので、“卵衣はところどころに適当につける“というアドバイスはとても参考になりました。いい加減がよいのだなと思います。(女性40代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】「新じゃがのそぼろ煮」というオーソドックスなメニューは、意外と我が家では作らないのですが、こってりし過ぎるものは、もう胃もたれしてしまうので、旬の野菜を薄味で食べる和食が良いなと思います。ほろほろの新じゃがを食べたいです。(女性40代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】「小粋な季節の食卓」に関する特集が印象的であった。「トマトの肉詰めあんかけ」について。あんは中火でとろみがつくまで混ぜていた。そして電子レンジをかけたトマトの皮をめくっていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】季節の食卓と紹介しました。トマトの肉詰めあんかけとピーマンのパスタでした。この時期のピーマンは柔らかいので、ミキサーで細かくします。調味料はオリーブオイルとマヨネーズです。そして、ゆでたパスタをあえるだけでできるのです。簡単で見た目も美しいパスタでした。やってみたいと思いました。(女性60代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】「プロ直伝」に関する特集が印象的であった。「青椒肉絲」。豚肉を切るときはきちんと離れているか確認するとのこと。細切りにした豚肉をボウルにいれて「紹興酒」「しょうゆ」「塩」「コショウ」を入れていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】今日は初夏の訪れを告げると言われている実ざんしょうを使用した料理でした。実ざんしょうを使用したアレンジ調味料を作っていましたが私も今度まねて作ってみたいと思いました。特に山椒しょうゆは非常に美味しそうでした。(男性20代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】手仕事12ヶ月でした。実山椒は茹でて水気を拭き取ります。下準備が大切だとわかりました。酒をカップ半分入れて実山椒を入れて煮詰めます。お酒に直接入れる事に驚きました。お酒のアルコールは飛ばすので大丈夫だと知り、安心しました。しょうゆを入れて煮たら完成です。3ヶ月ももつそうです。(女性60代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】今まではアスパラガスをゆでてからお水にとっていました。今日は、アスパラだしでゆでて、水に取らない方法を教えてくれました。始めに下の部分を折って、皮と根元を1、2分ゆでて出汁をとります。そこに1%の塩を入れてアスパラガスをゆでると、風味が水にでないそうです。初めて知りました。ぜひやってみたいです。(女性60代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】食パン1枚で作る料理をリレー方式で教えてくれました。じゃこマヨトーストは簡単にできそうで美味しそうでした。エビトーストは、揚げパンでした。おつまみにもなりそうでした。北京ダック風は、パンの耳を揚げてカリカリにしてタレをつけて、パンでまくのです。安くできて良いアイディアだと思いました。(女性60代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】手仕事12ヶ月として8%の減塩梅干しを教えてもらいました。ジッパー袋に梅1kgとリカーを入れてよく混ぜてから、砂糖と塩を同量入れます。混ぜて2kgのおもしをします。梅酢が上がったら冷蔵庫に入れます。そして土用干しをします。減塩は体によいですが痛みやすいので気をつけて作りたいです。(女性60代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】『焼き野菜のつけうどん』と言っても、鶏肉がしっかり入っているので、お肉が苦手な私は、この鶏肉は入れなくても良いなと思いました。TAIRHKさんが材料を切っているときに、栗原はるみさんが心配そうに覗き込んでいるのが微笑ましいです。(女性40代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】栗原はるみさんのキッチン日和でした。栗原さんは、家でハーブをたくさん育てています。トマトと豆腐のふんわりカプレーゼは、チーズが苦手な人にぴったりだと思いました。豆腐を2時間以上水切りをして、クリーミーになるまでよく混ぜます。オリーブオイルも入れて混ぜます。器に盛って、トマト、オリーブオイル、塩胡椒、バジルおけば出来上がりです。簡単ですぐできると思いました。(女性60代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】鶏スペアリブ唐揚げ風エスニック風の紹介でした、今日は凄く暑いのでビールにあうおつまみになっていいなと思いました。手羽中を大きな袋にいれて小麦粉をまぶすのが手が汚れなくていいなと思いました。揚げた手羽中をニンニク、赤唐辛子、ナンプラー、酢、砂糖でタレにいれて絡ませるのが簡単でいいなと思いました。(女性50代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】「タサン志麻のカレーハンバーグ」に関する特集が印象的であった。講師のタサン志麻氏の経歴についての解説があった。渡仏してフランス料理店で修行したとのこも。「予約の取れない家政婦」とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】「小粋な季節の食卓・いわしの塩焼きフレッシュサルサ」に関する特集が印象的であった。いわしは低温を保って鮮度をキープするのがポイントとのこと。頭を落として腹を三角にきるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】カレー研究家が作るらっきょう漬けと福神漬けでした。らっきょうは根と芽を切って、さっと茹でます。下処理が大事だとわかりました。赤ワイン、リンゴ酢、コリアンダー、クミンを入れるのがコツです。色もきれいで、新しい漬物だと思いました。(女性60代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】きじまりゅうたさんのお母様が出演されてましたが、結構明るい方なのでびっくりしました。『きじまりゅうたの小腹がすきました!』をまた久しぶりに観てみたいと思いました。しかしコロナなのでロケができないのでしょうね。 (男性30代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】パクチーの根の部分から、ダシが取れるとは知りませんでした。アシスタント役のアナウンサーの方と同じで、私はこれまでいつも捨ててしまっていました。なんでも無駄にしないというのは、とても良いことだと思いました。(女性40代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】ベトナム料理のパインミーの紹介でしたが、ヌクマムという調味料を初めて知りました。ベトナムではよく使われる調味料のようでとても興味が湧きました。ベトナム風なますをプランスパンに挟んだものがバインミーという料理のようで、レバーペイストも一緒に挟むというのか新しい感じがしました。(女性50代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】ポークソテーの作り方をやっていたのですが、切込みを入れたり手のひらで押しつぶしたり私が普段やっていないことをやっていてすごく勉強になりました。香菜ソースも作ったことがないので挑戦してみたいと思いました。(女性20代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】「香り楽しむ夏おかず」に関する特集が印象的であった。「新しょうがととうもろこしの炊き込みご飯」という料理。また「冷や汁そうめん」という料理が紹介されていた。白味噌を使っていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】マーボー茄子、美味しそうですね。トリのひき肉を使うのがヘルシーでいいですね。香味野菜をたっぷりと使うのが夏らしいです。ズッキーニも入れて野菜たっぷりで健康的です。野菜の切り方のアドバイスもありとても分かりやすかったです。(女性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】マーボー茄子、美味しそうですね。トリのひき肉を使うのがヘルシーでいいですね。香味野菜をたっぷりと使うのが夏らしいです。ズッキーニも入れて野菜たっぷりで健康的です。野菜の切り方のアドバイスもありとても分かりやすかったです。(女性40代)

【2021年6月30日(水)放送の感想】栗原はるみのキッチン日和。チキンソテーの青じそミントソース。青じそは疲労回復に良さそうです。青じそとミントで香りが食を進めそうです。爽やかな香りが爽快感で疲れをとってくれそうです。鶏肉大好きな私には最高な一品です。小タマネギのマリネも健康に疲労回復に良さそうです。今回は夏を乗り切り疲労回復に良い料理です。私にも出来そうです。挑戦します。(男性50代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】調理中のフライパンで野菜を炒める音も素晴らしいと思いました。やっぱり夏野菜は良いですね。!料理研究家・飛田和緒さんに、とっておきレシピを2日間にわたって教わるそうなので、是非、明日も楽しみにしています。(男性30代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】テキストを購入している安心感からか、ついみのがしてしまい、みるんだったと後悔する事もしばしば。読んで、本をみながらよりも、聞いてテキストを確認するとさらにわかりますい。テキストなくても、もちろんわかるのだけれども、これはみのがした時のための保険なのです。お馴染みの音楽。講師はきのうに続いて飛田和緒さん、夏野菜の料理です。ズッキーニと帆立のマスタード醤油炒め。シンプルで簡単だけれども、とても美味しそう。(女性50代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】大原千鶴さんと、落語家の桂南光さんのコンビは、とても面白いですね。料理だけでなくて、トークも聞いていてかなり心地よかったです。「とうがんとあじの冷やし鉢」は夏バテした時なんかには、最高ではないでしょうか。(男性30代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】独創性がありながらも視聴者の料理の腕前がバラバラであっても誰もが簡単に作れる調理法を教えてくれる料理研究家の平野レミさんの登場は嬉しいのだが、レミさんの登場する回だけは料理そのものよりもレミさん自身のトーク力だけで楽しめてしまう所がイイ。(男性30代)

きょうの料理 – 番組内容

薄切り肉徹底活用(3)ひらひらの薄さをいかせば揚げる・煮る・ゆでる、どれも手早く簡単!杵島直美さんのアイデアあふれる3品を紹介する。

きょうの料理 – 詳細

きょうの料理

出典:

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:11:00〜11:25

公式サイト

FODバナー

きょうの料理 – 各話詳細

きょうの料理 – 出演者

きょうの料理 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

きょうの料理 – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション