カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

Nスタ – 見逃し無料動画フル視聴

Nスタ – みどころ

視聴者の知りたいニュースをメインに幅広い情報を取り扱っている報道番組です。一番の見どころは気になる最新の情報が分かりやすく簡潔にまとめられているというところです。夕方の時間帯の放送ということもあり、一日に起こった様々なニュース情報がしっかりと整理された状態で上がってくるためより一層深い知識が得られますし、情報量も多いためとても見ごたえの内容が満載になっています。また日常生活で役に立つ経済、生活情報なども番組内では頻繁に紹介されているため時事ネタなどの堅苦しいニュース以外にも観ているだけでタメになる知識があるという点もこの番組の大きな魅力のひとつです。夕方の報道といえばNスタと言えるほど支持率の高い番組です。


Nスタ – コメント

【2021年3月23日(火)放送の感想】TBSがある赤坂で1分強の天気情報を冒頭で伝えていて、局内にある桜がほぼ満開になっている事がわかりました。TBSは都心に位置している事から、今週は桜見物のために多くの観光客が訪れるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】週末は、荒天が予想されているということで、桜を見ながらなんとなく(今日中に見ておかなければ知りませんよ)というような発言がありましたが、ここで、また一気に人出が増えると、1カ月も待たずに以前と同じような感染者数に戻ってしまいそうで怖いです。(女性40代)

【2021年3月21日(日)放送の感想】菅首相は自民党大会で、1都3県に出ている緊急事態宣言に明日の解除ついて、政府、与党の力を結集し、新型コロナウイルスの難局を何としても乗り越えたいと呼び掛けていたニュースで、言葉としては立派だとは思いますが、自民党員向けの言葉でしかないなと感じました。(男性40代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】宮城県で増加している新型コロナウイルスに関しての情報を伝えていて、特に仙台で増えている事がわかりました。仙台市内の街頭インタビューでは、往来する人が多い事から感染者が増える可能性を語っている人もいました。(男性30代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】バルセロナ五輪金メダリストの古賀稔彦さんが53才で病気のため亡くなられたニュースを見て、とても驚きました。バルセロナ五輪での試合は今でも目に焼き付いているくらい衝撃的な強い柔道をされていたのが、ついこの間のような感覚だったので、まさかまさかの訃報にショックを受けました。(男性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】今日も新規感染者が394人で多かったです。多いのが残念です。仙台市のドライブスルー方式の検査は進展です。ですが、愛媛、山形でも過去最多を更新して、日本の経済はどうなってしまうのだろうと不安に感じます。そんな中、聖火の話題は気分を明るくさせてくれます。コロナ禍、オリンピックまでの121日間の聖火リレーが楽しみです。また聖火リレーのスカイツリーのライトアップは楽しみです。(女性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】コロナ禍で出荷激減、養殖で大きく育ちすぎた料理方法が難しい鯛を、大手スーパーで1980円で売りが始まりました。お客さんの反応も、こんなに大きくてびっくりしましたと言っていて、少し高いですが食べてみたくなりました。(女性40代)

【2021年3月28日(日)放送の感想】「思い出作りは今しかできない」と外出している人には、最後の思い出にならないと良いですねと言いたい。私が住んでいる地域は1日中雨で、花見以前に外出も億劫でできなかった。この雨で、桜も散ってしまうんだろうな。(女性30代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】昨日、終わった春場所はあまり見ていなかったので、照ノ富士が優勝したと言われても、あまりピンときませんでした。相撲界もだんだん世代交代が進んできているのだと思いますが、あまり華がある力士がいないような気がします。(女性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】「364人が新型コロナウイルスに感染・マスクをオシャレに」に関する特集が印象的であった。今日東京都内で364人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。11日連続で前の週の同じ日よりも多いとのこと。またオシャレなマスクが紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】156か国を対象にしたランキングで、日本は”男女の格差”が120位だそうで、先日の森喜朗元オリンピック組織委員会の発言などにも代表されるように、この結果は当然だなと思いました。他の国のランキングも知りたかったです。(女性40代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】「475人が新型コロナウイルスに感染」に関するニュースが印象的であった。東京で今日475人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。内訳は20代が114人。30代が93人。50代が64人とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は、440人ということで、東京では”第4波”に備えると言っていますが、大阪では昨日600人に迫る感染者が出ているので、東京にも既に”第4波”はきているといっても良いだろうと思います。(女性40代)

【2021年4月4日(日)放送の感想】新型コロナウイルスに関しての情報を最初の方で伝えていて、東京都内については355人の感染者数を記録したことがわかりました。日曜日にしてはやや多いと感じたので、今週も横ばい・微増が続くのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】「大谷翔平選手」に関するニュースができたという。「リアル二刀流」を行っていた。ピッチャーが「打者2番」をするのは118年ぶりとのこと。しかし勝敗はつかなかったらしい。「公式戦で二刀流ができたことは良かった!」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】冒頭のトークが面白かった。「すとぷり」について。動画再生が32億回の再生を達成しているものらしい。それに石井アナに「すとぷりって何?」という疑問を残して映像が切れたのが面白かった。本当にすとぷりって何なんだろうか?と私も思った。(男性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】 この番組の中で、ビールの家飲みに関する需要が高くなっているという特集がありましたが、居酒屋などの酒類が飲める店がコロナ禍で営業時間の短縮での影響で、酒の夜遅くまで飲む機会がほとんど無いので、そういうの需要が高まっているのであれば、少なくとも、高まってないよりは良いのではないかと思います。(男性40代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】「545人が新型コロナウイルスに感染」に関するニュースが印象的であった。内訳は20代が173人。30代が103人と若い世代の感染者が多いらしい。また重症者は60人とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】「まん延防止等重点措置」に関するニュースが印象的であった。東京都が政府に要請しといるまん延防止等重点措置。23区だけでなく立川市・八王子市・武蔵野市・町田市などにも拡大させるらしい。また時短要請か午後9時から午後8時になるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月11日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が421人と発表されて、日曜日なので少し少な目ではありますが、それでもやはり多い感じがて、東京や京都で明日からまん延防止等重点措置が適用されますが、しばらくは数字が上がっても一喜一憂しないようにと自分に言い聞かせようと思っています。(男性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】「松山英樹選手」に関するニュースが印象的であった。マスターズで優勝した松山英樹選手。あのタイガー・ウッズも「この歴史的な偉業はゴルフ界に大きな影響を与えるだろう」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】日本人、いやな民族だな。どんなことでも必ずいちゃもんを付ける。しかも、それが権利だと勘違いしているおバカさんたちばかり。自分のことしか考えず、公共意識が欠落している。汚染水をTBSの飲み水にでも使うか、そんな勇気もないのに、所詮は他人事、上級国民だよ。(男性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】「1000人を超えた大阪府」に関するニュースが印象的であった。吉村大阪府知事は政府に「緊急事態宣言」を要請する考えもあるとのこと。また小・高にクラブ活動の自粛を求めるらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】神奈川県や埼玉県でもまん延防止等重点措置の適用を政府に要請する動きを見せていますが、動きが遅いし、あえて木曜日にこの話を出して週明けの月曜日からの適用を目指す自治体の動きには、ほんま疑問にしか感じませんでした。大阪府の実例を参考にしたら、東京もそうですが、もっと早く動けたのではないかと思いました。(男性40代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】冒頭の石井アナ・ホラン千秋・井上アナのやり取りが印象的であった。「非接触の会計」や「採寸」について話があった。「採寸」は身長と体重を入力して写真2枚で全てわかるらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月18日(日)放送の感想】「1220人が新型コロナウイルスに感染」に関するニュースが印象的であった。今日大阪府で1220人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。東京は543人とのこと。内訳は20代が145人。65歳以上が71人とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が先週一週間で5日連続1000人を超えてきていて、大阪府の吉村知事が国に緊急事態宣言を要請すると発表がありましたが、当然というかまだ遅いくらいだと感じました。大阪府だけでなく全国的に宣言すべきだと思いました。(男性40代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】大阪府の吉村知事が緊急事態宣言の国への要請が決定し、東京都も今週中に緊急事態宣言を要請するとの報道に、当然のことだと思いました。医療現場の逼迫具合と感染者が拡大している中では、いち早く緊急事態宣言を出すべきだと感じました。(男性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】緊急事態宣言を要請した大阪以外にも、政府は東京と兵庫とを宣言を適用する方向で調整に入っているとのニュースに、珍しく臨機応変な対応をしたなぁと久々に感心しましたが、調整といわずすぐにでも発令できるようにしてもらいたいとも感じました。(男性40代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】「861人が新型コロナウイルスに感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で861人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。東京都のモニタリング会議で「変異ウイルスによる感染者数が急増」という見解が示されたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】東京、大阪、兵庫、京都に3回目の緊急事態宣言宣言が出されます。昨日の大阪の感染者は1167人で、9000人が自宅療養で、1300人がホテルなどに滞在しています。自宅療養中に亡くなる人も出ています。ですから、内容は厳しくなりそうです。お酒を出す店やカラオケ店には休業を要請します。みんなで、協力して抑え込めると良いです。(女性60代)

【2021年4月25日(日)放送の感想】今日から緊急事態宣言が4都道府県で発令されていますが、東京都の新規感染者が今日も635人と発表があり、完全にまん延防止等重点措置の効果がなかったので、やはり緊急事態宣言を出す判断をして正解だと思いました。今日から始まったので、これからの推移を見守りたいです。(男性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】緊急事態宣言がスタートしたのでNスタのお取りよせ特集は凄くいいと思います。某ヒルナンデス、ロケに出てないでNスタを見習ったらどうなんだと言いたいです。取り寄せをすれば経済もまわせるしおうち時間も楽しむことが出来ますよね。(女性30代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】池袋暴走事件での初公判が今日あって、飯塚被告に被告人質問で言い訳を一生懸命しておるなぁというように聞こえました。無罪を主張することと、自分の体調も悪くないことを言い訳することも、真実はもちろんわかりませんが、亡くなっている方の事を思うと、納得できる言い訳でないと客観的に見えました。(男性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】冒頭の石井亮次アナ・ホラン千秋・井上貴博アナのやり取りが印象的であった。「全日空」について。飛行機のトイレのドアを肘をかませて開けられるようにしたらしい。接触感染を防ぐためとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が東京都で1000人を越えてきて、まん延防止等重点措置を適用した大阪と同じように増えてきていて、これから東京もどんどん増えていくんだろなぁと予測してしまいます。そんな中でもゴールデンウィークで旅行に行く人が空港に押し掛けているのを見ると、緊急事態宣言も気にしていない人が多いのも、感染者が減らない要因になっている感じがしました。(男性40代)

【2021年5月2日(日)放送の感想】今日は緊急事態宣言のゴールデンウィーク2日目ですが東京の感染者数は879人と1000人は超えていないもののかなり多く緊急事態宣言の効果がまだ出てないような気がします。外出者もかなり多いので減らすような対策を考える必要があると思いました。(男性20代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】やっぱりコロナは若い人が広めているような気がしてならないです。だって街頭インタビュー受けているのとか若い人ばかりですよね。おじさんでも出歩いてる人とかいるかも知れないですけど。割と主婦の人とかはまともな人が多いかも?(女性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】このゴールデンウィークも昨日の各地の観光地や高速道路、街の大きな公園なんかも、ものすごい人で混雑しているところも多くて、政府から不要不急の外出の自粛が呼び掛けられているものの、この人出を見ると緊急事態宣言を全国一律に発令すべきだと思います。(男性40代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】高齢者の人たちはネットわからない人、そもそも持ってない人が多いから電話でしか申し込みが出来ないって辛いですよね。そういえばうちの地域はどうなってるんでしょうかね。あとワクチン、副作用が今も気になります。(女性30代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】アメリカの医薬品企業モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンが、ベルギーのブリュッセルから日本航空便で関西空港に到着したニュースで、何でもいいとは言わないですが、少しでも早くワクチンが国民全員に接種できるよう政府に急ぎ対応してもらいたいと思いました。(男性40代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】政府は緊急事態宣言を延長するようですが、当初から11日までの期間設定に疑問を感じていて、政府の短期集中で人流を止めたところでどうなのかとも思っていました。実際ゴールデンウィークの人流が抑えられたかというと、思ったほどでもないことを感じているので、政府の説明が言い訳にしか聞こえなかったのが非常に残念でした。(男性40代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】沖縄県の玉城デニー知事は記者会見で、ゴールデンウィーク中に自身が親族らとバーベキューをしていたとして、批判を受けたことに謝罪されておられましたが、その苦しい言い訳に正直憤りを感じますし、ちょっと軽率過ぎると感じました。(男性40代)

【2021年5月9日(日)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は、1032人で2日連続で1000人を超えていて、やはり緊急事態宣言の延長は妥当だったとは思いますが、もうこれまで通りでは、大して人出は減らないのに、いろいろなところが緩和されていて、ちぐはぐな感じがします。(女性40代)

ワクチンの接種が全然進まないですね。いつになったら接種が出来るようになるのでしょうかね。私は受けるつもりはないですがオリンピックももうすぐ近づいてきています。だから本当に心配な日々がずっと去年から続いています。(女性30代)

オリンピックは中止にという意見が多いのは私もそちらの意見ですね。中止だとアスリートがかわいそうだから延期がいいと思うのです。だめなのでしょうか?だから池江選手に対してあのような中傷をしたりする人もいるんだと思います。延期ならいいでしょう。(女性30代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】 この番組の中で、オリンピックの中止をするのかという議論が起こっていますが、もし、中止になったら、今までの日本のオリンピック委員会などのオリンピックに関わった人たちの行動を無駄になるので、絶対に中止するべきではないと思います。(男性40代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】プチリフォームが増えている事を伝えていて、宅配便のボックスを自宅前に設置しているケースが増えているという事がわかりました。不在時の再配達減少にもつながっていると思うので、物流会社の負担が減ると思いました。(男性30代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】コロナウイルスの感染拡大が止まらず、特に札幌で約500人もの感染者が発表されて、北海道はいまだにまん延防止等重点措置の適用でしかないので、急ぎ緊急事態宣言を出すべきだし保証云々は色々あるでしょうが、全国一律に宣言すべきだと思います。(男性40代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】日本全部緊急事態宣言を出してもいいと思う。というか去年の春みたいに学校も休校にするべきだと思うんですよ。子供たち普通に学校に行ったりしていますよね。もうみんな麻痺しちゃっているんですよ。だからみんなでかけてるんです。(女性30代)

【2021年5月16日(日)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は、542人ということでしたが、これは検査数が少ないのだろうと思います。大阪よりもほとんどの日が少ない感染者しか出ていませんが、また以前のように検査ができないという状況があるのではないかと感じました。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】東京や大阪で今日から始めった大規模会場でのワクチン接種の予約ですが、大阪会場では予約開始からわずか26分で予約がいっぱいで終了してしまい、昨日中山副大臣や菅総理も言われていた、たくさん確保しているから慌てないでという発信に対しての結果に怒りを覚えました、このような感じで混乱必至なんだから、こんな早い者勝ちのようなやり方は見直してほしいと思いました。(男性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】今日内閣府から発表された国内総生産が、マイナス4,6%で下げ幅が最大となり、新型コロナウイルスの感染拡大によるものだと報道に、確かに今はしんどい時期だとは思いますが、まずはコロナウイルス収束が先にするべきことだと思いました。我慢の時期を乗り越えていけば、また明るい未来も見えてくるのと信じたいです。(男性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】新型コロナウイルスワクチンや感染者情報を伝えていて、沖縄県では過去最多の感染者になっていることがわかりました。東京都ではやや減っているようなのですが、緊急事態宣言の延長が更に追加されても不思議ではないと感じています。(男性30代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】昨日の放送で、田村正和さんの訃報の直後に、新垣と星野の結婚の速報が流れた。大騒ぎをするホラン千秋と違い、(訃報の直後だから)静かに話す井上アナに好感を持ったのだが、驚いて思考がついていけてないだけだったらしい。(女性30代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】加藤官房長官は午前中の会見で、緊急事態宣言を延長するしないについて、バランスを見ながら適切なタイミングで判断したいとの言葉がわかりにくく、もうちょっとマシな表現はないのかと思ってしまいました。ギリギリまで見極めるの意味もよくわかりませんでした。(男性40代)

【2021年5月23日(日)放送の感想】今日の東京都の新型コロナの新規感染者数は535人とかなり多かったそうです。少しづつ少なくはなっているもののまだ新規の感染者は多いです。沖縄でも少しづつ感染者はふえているので早めの対処が必要だと思いました。(男性20代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】冒頭の石井亮次アナ・ホラン千秋・井上貴博アナのやり取りが印象的であった。「世界新記録」について。1枚の写真が紹介されていた。1600メートルリレーの90歳部門で世界新記録を達成したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】「アメリカ政府は日本への渡航中止」に関するニュースが印象的であった。アメリカ国務省は日本を「渡航中止」としたらしい。これに関して加藤官房長官や小池百合子東京都知事は「影響ない」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】二人で開いた会見も「月だ~太陽だ」と言って、聞いている方が恥ずかしかったし、小室圭に対してはプライドの高い青年というイメージしかない。マスコミが原因で、一度しかない卒業式に出席できなかったのなら可哀想。(女性30代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】私が「深田恭子、調子悪いのかなぁ」と思ったのは、“放置少女”の記者会見を観てからだ。普段からゆっくりと話す人だけど、この日は特にのんびりというよりは遅いくらいだった。38歳にもなって、この衣装を着させられるのも嫌だったでしょうね。(女性30代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】井上さんが昨日の天気予報をちゃんと聞いてなかったのをホランちゃんに突っ込まれて、真っ赤になっていて面白かったです。ホランちゃんの髪型、洋服とってもかわいいので、いつも楽しみにしています。ホランちゃんの声はすごく効きやすいです。綺麗な声ですね。素敵です。(女性40代)

【2021年5月30日(日)放送の感想】田村厚生労働大臣は、10都道府県に出されている緊急事態宣言を6月20日の期限を待たずに解除することもあると発言しました。大型店や飲食店などの与える影響を考えての発言だと思いますが、そうでなくても長引く宣言で緩んでいて人出が多くなっています。緊張感のある発言を望みたいです。(女性60代)

【2021年5月30日(日)放送の感想】田村厚生労働大臣は、10都道府県に出されている緊急事態宣言を6月20日の期限を待たずに解除することもあると発言しました。大型店や飲食店などの与える影響を考えての発言だと思いますが、そうでなくても長引く宣言で緩んでいて人出が多くなっています。緊張感のある発言を望みたいです。(女性60代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】ワクチンの接種は加速しているようですが、その分人員確保をすることが大変そうです。私の県では看護学校の学生さんなども接種に協力している地域があるということをローカルニュースで見ました。また、全国ニュースでは潜在看護師が活躍したりも多いらしいですね。(女性30代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】今日ではなく昨日やってたニュースですが、CD屋さんが閉店したニュースは本当に悲しかった。緊急事態宣言が本日からまた延長されたことで、また閉店する店とかも増えると思うのです。ああ、本当にかわいそうだなあと思います。(女性30代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】東京五輪PV会場の使用中止が決定し、代わりに、ワクチン接種会場として利用するようだ。まだ6月にも関わらず、各地で30度超えが続出している状況で、副作用が出ないか15分待たされ、日射病になった場合は誰が責任をとるのだろうか。(女性30代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】雲仙普賢岳の大火災流から30年がたちました。巻き込まれた40人は、警察官や消防団員や報道関係者が多かったのです。その前から噴火をしていた普賢岳を取材していた人がいて、ここまではこないだろうという地点まで火災流が来たのです。その速さに皆が驚きました。これを教訓にしたいです。(女性60代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】中国の話だけど、もし仮に日本でもゾウが都市部に現れたらどうなるんだろうと想像しながら見てしまいました。日本では住宅地にクマが出没とかは近年見るようになりました。リアルタイムではあの変な鳥のニュースですよね。(女性30代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】冒頭の石井亮次アナ・ホラン千秋・井上貴博アナのやり取りが面白かった。山縣亮太選手の快挙について。9秒台になった選手が多くなったというホラン千秋のコメントが印象的であった。また全日空の機長のコメントも良いなあと私は思った。(男性40代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】テレビ番組の人間ドッグで難病が見つかるって凄いですよね。忙しい芸能人は中々病院に行く暇とかもないでしょうね。しかしゆきりんが難病ということはびっくりです。もし放置をしていたとしたらきっと死んでしまう可能性もあると思います。(女性30代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】「暑さ対策」に関する石井亮次アナ・ホラン千秋・井上貴博アナのやりとりが印象的であった。ベルトなどに固定して風を送ることのできる扇風機について紹介されていた。値段は4000円ほどするとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】自分の愛する奥様が、ワクチンを接種して三時間後に突然永遠の眠りについてしまうってあまりにも悲しいことです。接種後すぐは何も異常は見られなかったとのことだけど、やっぱり少し時間が経過してからくるのですね。(女性30代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】千葉県の熊谷知事がパブリックビューイングの中止を言いました。井の頭公園がある武蔵野市と三鷹市では意見が分かれています。吉祥寺駅がある武蔵野市は、中止を申し出ていますが、会場がある三鷹市はやる方向て、対立しています。各地に開催予定があり、これからはっきりしてくると思います。(女性60代)

【2021年6月13日(日)放送の感想】検察は都合の悪い事件を不起訴にする。今の検察は政権与党の犬になり下がっている。腐敗している、情けない。検察審査会の権限を強化して、無能で汚職まみれの検察に正義の鉄槌を下さねばならない。検察の採用は、司法試験組ではない者を多数採用するべきだ。若林アナウンサー、夏っぽい服で健康的だ。(男性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】5月21日まで順調に感染者が減りましたが、最近は下げ率が0%を超えています。下げ止まりのようです。人出も多くなっています。昨日の江ノ島は密集していました。この状態で宣言を解除できるのか慎重に考えてほしいです。重症化の割合は減っているようです。ワクチンを進めてほしいです。(女性60代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】作曲家の小林亜星さんが先月亡くなっていたことがわかりました。これまでの功績を振り返りました。CMの曲が多いことを知りました。ガッチャマンやひみつのアッコちゃん、ピンポンパン体操のような楽しい曲から、北の宿からのような大人の曲まで作っていたのです。昭和の名作曲家だったと思います。(女性60代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】緊急事態宣言の解除について、明日、決定されるようですが、まん延防止等重点措置に移行しても良いとは思いますが、それで、どの程度の強制力があるのかは、あまり期待はできないなと思います。今も従ってくれている人が引き続き従ってくれるだけかもしれないと思いました。(女性40代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】今日は、身近な物で作ったアート?凄い、綿棒で作ったエヴァンゲリオン、格好良かったですね。西村経済再生大臣が、いいお気な以外の緊急事態宣言の解除を発表時しましたね、酒類の提供についても条件付きで解禁ですね、でも、飲食店ばかりが槍玉に上がりますが、少し違いますよね。(男性40代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】「埼玉県のネットカフェで立て籠り事件」に関するニュースが印象的であった。「鍵付きの個室」に女性従業員が人質になっているらしい。現時点では膠着状態らしい。小川泰平氏が解説していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月20日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者数が先週よりも増加している報告があったものの、緊急事態宣言が解除されてオリンピックの開催が決定事項となっているだけに、猛烈な感染拡大となるのは当たり前だなと半ば諦めていて、感染しないようにと個人的には考える。(男性30代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】尾身先生は、オリンピックは、無観客にすべきと話しています。でも政府は、一万人を上限にしようとしています。多い時は、一般のチケットを抽選するそうです。チケットを持っている人は複雑だと思います。当たっても、堂々とは行かれないと思います。(女性60代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】自分が親だったら子供にワクチンを打たせるのは不安ですね。私には子供はいないですけどね。ただ、でも自分も接種したくありません。だから嫌ですね。子供も注射をするのは痛い思いをすることになると思いますよね。(女性30代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】「各地で急な雷雨・オリンピック」に関するニュースが印象的であった。今朝マリアナ諸島で台風5号が発生したとのこと。また橋本聖子オリンピック組織委員会会長は酒類の提供を断念したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】ピンクのバッタ!ご覧になったことあります?ないですよね。そんな不思議なバッタに2度も出会えた方が、最初はピンク、まるでミョウガのようだったとか。2どめは羽は緑、胴体はピンク。全体にピンク色にみえますが。脱皮を繰り返しながら普通のバッタになることもあるみたいです。前橋の川に鹿。可哀想。もう、3、4年いるらしい。なんともしょうがないようですが、助けてあげて欲しいです。グルメで冷え冷えグルメ。じめじめを吹き飛ばすようなさっぱり冷しゃぶ。明日はしゃぶしゃぶにしよう。(女性50代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】昨日、宮内庁長官が天皇陛下の気持ちを代弁するような形で「拝察する」と伝えたことに対して、政府は宮内庁長官の言葉であり、天皇陛下の言葉でないとして扱っていますが、天皇陛下自身がいうことが出来ないために、あのような表現になったのだと思います。(女性40代)

【2021年6月27日(日)放送の感想】これからオリンピックの選手たちが、世界各国から多数入ってくる。まだ初期の段階でデルタ株が複数人発生した。しかも、そいつらを野放しにしている。全員、入国時の空港で足止めして、PCR検査をし、陽性の選手は入国拒否にするべきだ。(男性40代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】最近ウナギ食べてないですね。まあうちで食べるのは安い中国産のうなぎだけなんですけどね。そういえばうちの金魚にうなぎ屋があるんですがいつもお客さん入ってる様子ゼロなのですが大丈夫なのでしょうか。潰れないのが不思議。(女性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】ホラン千秋さんに井上貴博アナウンサーに、今日の気象予報士は森田正光さん。このトリオがなかなか面白い。さらにはホラン千秋さんと森田正光さんのお天気のコーナーは、アニメーションもあり、マスコットのてるてる坊主も交えての楽しみがあります。ホラン千秋さんのファッションもですが、井上アナウンサーのファッション、特にネクタイピンにご注目ですよぉ~。(女性50代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】ホラン千秋さんに井上貴博アナウンサーに、今日の気象予報士は森田正光さん。このトリオがなかなか面白い。さらにはホラン千秋さんと森田正光さんのお天気のコーナーは、アニメーションもあり、マスコットのてるてる坊主も交えての楽しみがあります。ホラン千秋さんのファッションもですが、井上アナウンサーのファッション、特にネクタイピンにご注目ですよぉ~。(女性50代)

【2021年6月30日(水)放送の感想】冒頭のゴゴスマの石井さんとの絡みがいつも好きです。いつか井上アナウンサーと一緒に番組をやっているのが見てみたいです。ホラン千秋さんも好きですが、井上博貴アナウンサーが癒し系で凄くハマっていると思います。(男性30代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】SNS七夕企画。6日正午まで募集中。#井上アナウンサーにお願い。#ブーナにお願いをTwitter、Instagramに投稿してみましょう。願いが叶うといいですね。詳しくは番組ホームページを見てね。浅田真央さんが、つなぎ姿で堆肥を作ったり、大手コンビニエンスストアの食品ロスの取り組みがつたえられました。(女性50代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】「東京オリンピック」に関するニュースが印象的であった。オリンピックの大規模会場や夜間種目などの一部種目を「無観客」にする予定とのこと。当初は10000人までとしていたらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年7月4日(日)放送の感想】「静岡県熱海市の土石流」に関するニュースが印象的であった。2人が死亡して約20人の安否が不明とのこと。今日の静岡県熱海市は「緊急速報メール」が届いたらしい。それが救助隊の救助を阻んでいるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】ニュース番組はどれも一緒でしょと友人に言われたけれども違うのよ。どの局のニュースにも特色あるのですよ。今はこちらにひたすらハマっています。どこがポイントというと、まずは天気予報士の森田さんと、井上アナウンサー&ブーナちゃんのコーナーが好きなのですよ。帰宅時間によっては観られず残念なのですが、もう1つが6時45分前後に始まる天気予報。森田さんにホラン千秋さん、てるてる坊主のアニメーション。なんだか良いのよね。もちろん、他局のニュース番組も面白いのですが、今はここ。ホラン千秋さんのファッションに井上暑アナウンサーのネクタイピンにポケットチーフもおしゃれですよ。(女性50代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】静岡県熱海市で土石流が発生して72時間が経ち、依然として29人の安否が確認できないのは、とても心配です。また、天候も蒸し暑い日が続いているので、水もないような状態でどこかに取り残されているのではないかと気が気ではありません。(女性40代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】冒頭の石井亮次アナ・ホラン千秋・井上貴博アナのやり取りが印象的であった。「大谷翔平選手」について。井上貴博アナは大谷翔平のすごさを身をもって体験したことを語っていた。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

Nスタ – 番組内容

番組キャッチコピーは「トクするNEWS!Nスタ」。国会論戦から街の騒動まで、見て得する、聞いて得する、誰もが納得するニュースをお届けします!

Nスタ – 詳細

Nスタ

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2010年3月29日〜2021年3月14日

曜日:毎週月曜日

放送時間:15:49〜19:00

公式サイト

FODバナー

Nスタ – 各話詳細

Nスタ – 出演者

Nスタ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Nスタ – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

冠ルーヤ

CHOTeN 今週、誰を予想する?

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ウドちゃんの旅してゴメン

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション