カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

首都圏ネットワーク – 見逃し無料動画フル視聴

首都圏ネットワーク – みどころ

首都圏に関する世間の情報やニュースと気象情報を知らせる番組である。コロナに関する情報や中学校や高校の卒業式の様子など今の日本で起こっていることを特集していく。卒業式の様子ではコロナの影響でソーシャルディスタンスを保ちながらみんなマスクの状態で静寂の中行われていた。そのほかにもコロナの感染者が横ばいから増え続けていたことで緊急事態宣言が延期されたことなど今の日本のことがわかる。番組の見所はやはりニュース番組であるのですぐに今世間で起こっていることが一目でわかるのでそこに注視して欲しいです。気象情報もわかるので花粉がどれだけ飛んでいるのかなどわかることはこの上なくたくさんあると感じます。とてもオススメの番組です。


首都圏ネットワーク – コメント

【2021年3月23日(火)放送の感想】東京都多摩市で行われている炭焼きを取り上げていて、販売に加えて災害備蓄用に保管している事がわかりました。煮炊きに関しては、周辺に住宅の少ないエリアで使う事が出来るので、キャンプやバーベキューでも活用できると感じました。(男性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】新型コロナウイルスに関しての情報を伝えていて、感染者数・人出の往来・専門家の意見を放送していました。第4の波が来る可能性もあるので、今後も手洗い・マスク・うがい・三密回避をしっかりしたいと思いました。(男性30代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】非常事態宣言解除にちなんで、街頭インタビューだ。こういうのに出てくる人々は仕込み臭いんだよなあ。無料で顔出しして意見を言うなんて、現代社会ではかなりのリスクである。高齢者はともかく、若い人はいろいろとプライベートには注意すべきだよ。(男性40代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】新型コロナウイルス感染状況を伝えていて、都内では420人の感染者数を記録したことがわかりました。第4波を懸念する声も聞かれ始めているので、大人数での行動はしない・ルールに則って飲食を楽しむは基本だと感じました。(男性30代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】東京メトロの情報を伝えていて、月2千円で土休日に限って乗り放題になる商品を発売する予定である事がわかりました。乗り鉄・乗り鉄にとってはとてもありがたい商品だと感じたので、興味を持つ人も出てくるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】今日の東京都の感染者は376人でした。世田谷区では、4月12日から一般者にワクチン接種を始めるそうです。いよいよですが、高齢者の希望者全員に接種するのに何日かかるのかが気になります。GoToトラベルの話が出始めましたが、まだまだ先の事だと思います。(女性60代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】今日の新型コロナウイルス感染状況を伝えていて、東京では234人・周辺の3県で100人前後になっている事がわかりました。第四波が複数のエリアで来ているようなので、もし出かける場合は三密回避を心掛けたいと思いました。(男性30代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】東京都内の新型コロナウイルス感染者数が364人を記録していて、先週同日よりも増加している事がわかりました。大阪では432人を記録したことを報じていたので、複数のエリアで感染者数拡大が起きていると感じました。(男性30代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】変異ウイルスが首都圏でも確認されている事を伝えていて、主要都県では数十人単位で感染者がいることがわかりました。感染症専門医は、マスクの着用を忘れないことを伝えていたのでしっかり守っていきたいと思いました。(男性30代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】今日は、長野県で聖火リレーがありました。オリンピックのモーグルで活躍した、里谷多英さんと上村愛子さんが走りました。素敵でした。神奈川県の箱根町では、老舗旅館が、古い掛け軸を修復して、お客を待っています。今できる事をしっかりやりたいという考えが素晴らしいと思いました。(女性60代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】左上の「首都圏ネットワーク」の文字の青い色に合わせて字幕や、ニュースの文字も青になっている工夫が素晴らしいと思いました。キャスターの男性の声も凄く聞きやすくて、これぞNHKのニュースという感じでした。(男性30代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】今日から、大阪府、兵庫県、宮城県では、「まん延防止等措置」が始まりましたが、これですぐに劇的に感染者が減ることは無かったとしても、これ以上に増えるとか、増えるスピードが遅くなっていくと良いなと思います。(女性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】タイトルが「首都圏ネットワーク」なだけあって、本日、大阪府のコロナウイルス新規感染者数が過去最高を達した。という衝撃的なニュースから言うのではなく、東京の感染者数から報告するのがなるほどと思いました。(男性30代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】東京都の今日に感染者は、555人でした。まん延防止等重点措置をする方向だそうです。12月の第3波では、500人を超えたあたりから急増したことを思い出しました。今、その状態なので、1000人を超えるのも近いと思います。昨年、緊急事態宣言が出た時は、一年後は落ち着くと思っていました。現実は厳しかったです。(女性60代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】今、東京を含む首都圏は、大阪などの関西地区と比べると変異株の割合は少ないようですが、クラスターの現場として高齢者施設を見ると、ここでもし変異株のクラスターが発生したら…と考えただけでも恐ろしくなってしまいます。(女性40代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】「第4波に備える医療現場」として、医療機関が紹介されていましたが、まだ「第4波」は来ていないという認識なのだろうかと思いました。こういう表現を見ると、やはり東京などの関東圏の人には、(関西圏よりはマシだ)という認識があるのではないかと思いました。非常に危険だと思います。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】今日から、高齢者のワクチン接種が始まりましたが、海外のワクチン接種率と比べると、日本は突出して低いので、これから変異株が日本全国に蔓延してしまう前に、順調に接種が進んでいくと良いなと思います。ワクチンは、そのカギになると思います。(女性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】昨日から、高齢者の新型コロナウイルスのワクチン接種が始まって1日経ちましたが、副反応は、24時間後から出やすいと聞いたことがあるので、詳しい副反応の状況を聴きたいと思いました。そのうえで、本当にワクチン接種をするのか自分で決めたいです。(女性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】今日の神戸のコロナウイルス新規感染者が500人を超えたのでそのニュースからかと思ったのですが、「首都圏ネットワーク」なので、東京の新規感染者数が2回目の緊急事態宣言解除後過去最多になった事からでしたね。(男性30代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】スポチャンについての情報を教えることができるのでもっともっといろんな情報教えてくれるととても助かる気持ちでいっぱいですやっぱりニュースと言うものはとても素晴らしいんだなということを改めて感じることがありました(男性30代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】もういいかげん、飲食店に対する時間短縮給付金の配布を止めるべきだ。潰れるべき飲食店だけが得をして、他は誰も得をしない。政府の資金が枯渇して、そのツケは税金か借金として将来にツケを負わせることになる。自由放任の方がましだ。(男性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】東京都の今日の感染者は405人で、曜日の最多人数を更新しています。まん延等防止重点措置の効果はあまり期待できないので、緊急事態宣言の要請をするようです。怖いのは変異株です。大阪のように爆発的に増えるかもしれないので、早めな対策をしてほしいです。(女性60代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】ネットの誹謗中傷は、いつでも変わらずに続いていますが、山梨で行方不明になった女の子の母親に対して寄せられているというものは、かなり悪質で、弱った母親に対して、なぜこんなことをするのかと憤りを感じます。(女性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】ザ・ニュースといった番組。他のテレビ局のニュースの中には、バラエティーもあるけれども、さすがにNHK。アニメやドラマ、バラエティーが増加してきたとはいえ、ニュースはここの安定感そ。分かりやすいけれども、楽しいには程遠い感じは否めない。けれども、女性アナウンサーの笑顔にファッションは楽しめる。また、メインの男性アナウンサーも手が初々しい。知りたい事柄をきちんと伝えてくれるとおもう。(女性50代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】東京に、3回目の緊急事態宣言が発出されることになりましたが、飲食店だけでなく、遊興施設、百貨店など、どの範囲までがどのような規制を受けることになるのか知りたいです。また、大阪同様、一日も早いほうが良いと思います。(女性40代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は、759人ということで、先週の金曜日から92人にも増えているので、25日からの緊急事態宣言の発出は致し方ないということだと思います。小池知事が何度も繰り返しているように、とにかく人流を抑えなければいけないと思います。(女性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】狛江市は、ワクチンが全市区町村にいきわたるというニュースが流れていて、羨ましく思いました。大都市から先にワクチン接種をするという案もあったように思いますが、本気でゴールデンウィークは人出を減らさなければ、ゴールデンウィーク明けには大変なことになると思います。(女性40代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】エンタメ等の情報はないけれども、今日の首都圏のニュースを知る事ができる。以前のNHKでは、男性アナウンサーはもちろんのこと、女性アナウンサーも民法のアナウンサーさんよりも地味めだったけれども、最近は少し華やかになっきた。これは嬉しい。今日の二人のアナウンサーさんも春から初夏に似合うような衣装をお召しになっていり。さて、ゴールデンウィーク間近。大人も子供も本来ならばワクワクする時期ですけれども、この頃は重苦しいニュースが続く。コロナばかりのニュースには一日も早く終息して欲しい。(女性50代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】今日の首都圏のニュースを詳しく知りたい時はこちらに移動。かたくるしいNHkが民放よりはまだおかたいものの、観ていても肩が凝らない。都内のニュースはやはりコロナ。多局より詳しく伝えている。各地の対策、取り組みも伝えている。まん延防止措置について。なかなか出掛けられないけれども今は我慢と伝えている。(女性50代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】関東地方を中心に様々な情報が盛り沢山だったので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またここでしか観られないようなシーンや映像も数多く映し出されていたので凄く満足度の高い番組だなと思います。(男性20代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】千葉県一宮町は、オリンピックのサーフィンの会場になるため、7月25日から独自のイベントを計画していましたが、中止することを決めました。残念ですが、今の感染状況を見ると、早めの判断は良かったと思います。クルーズ船飛鳥Ⅱの乗客1人の感染がわかり、急ぎ引き返しているそうです。昨年のことを思い出します。広がらないと良いです。(女性60代)

今日はシブ5時も首都圏ネットワークもお休み。ねこ育て、いぬ育て。可愛いじゃないかと思っても問題続出。最初はワンちゃん。お母さんがいないと不安になってしまう。留守番できるかな。次はにゃんこ。お友達として引き合わせたのに、なかなか仲良しになれなさそう。大丈夫かなぁ。先輩猫は威嚇してるし。後輩猫は無邪気に逃げ回る。どうなるのかな。(女性30代)

生活に欠かせない情報が盛り沢山だったので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】ワクチン接種がどのくらい進んでいるかを伝えていました。長野県では2回目が済んだ村もあります。神奈川県や東京都は8000人近く済みました。まだまだ足らないので加速してほしいです。医療従事者は進んでいるので、早く全ての希望者ができると良いです。(女性60代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】緊急事態宣言の延長が決定しました。31日までです。福岡県と愛知県も加わりました。内容は多少変わりますが、今まで以上に自粛したいです。横浜市でペットとして飼われていたアミメニシキヘビが逃げ出しました。締め付ける力が強いそうです。早く捕まってほしいです。(女性60代)

新型コロナウイルスの収束はまだまだ見えませんが、その状態で採用を行なうのも大変だろうと思います。去年に続いて、今年もそのような状態が続くわけですが、就職を控えた大学生や高校生も不安だろうなと思います。(女性40代)

高齢者向けのワクチン接種が本格的になります。横浜市は、予約が取りづらいことが問題になっています。前回より電話回線を増やしたと言いますが、まだつながりにくいそうです。埼玉県狭山市では、市の職員がネットで予約をしてくれています。市によって違いが大きいと思いました。(女性60代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】「みどりの窓口」を削減すると言うニュースがありましたが、やはり、コロナ後の世界というのは、駅や駅の施設などは縮小していく傾向に間違いないのだろうと思います。以前、JR東日本の社長も同じようなことを発言していたので、そういう方向に舵を切ったのだなと思いました。(女性40代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】東京で新型コロナウイルス感染者数が969人を記録したことがわかり、緊急事態宣言中の買い物状況などについての取り上げていました。デパートに関しては大型連休中の営業短縮・休業などがあったようなので、感染予防対策をしっかり取っていれば安心できると思います。(男性30代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】ワクチンの予約の混乱が続いています。新宿区や足立区は窓口で職員が予約を手伝っています。ネット予約が苦手な人にとっては良いことだと思います。次第に改善していると感じました。以前、新型インフルエンザの予防接種ができませんでしたが、それ以上に難しいと思いました。(女性60代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者は854人で、昨日から重症者数は変わっていませんが、ほぼ満床の病院もあるというのは、当然だと思います。大阪や兵庫ほどではないのかもしれませんが、これから重症者が増えてくると、すぐに同じことになると思います。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】東京都の大規模接種は、今日から予約が始まりましたが、7つの区は、接種券を配っていなかったので混乱しました。区は計画を立てて配っていたので、急な国の対応に間に合あわなかったのです。住んでいるところによって差が出ているのは悲しいです。接種は24日からです。早くて驚きました。詐欺も増えているそうです。慎重に行動したいです。(女性60代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】今日の首都圏では何があったのでしょうか。高井正智アナウンサーと、林田理沙アナウンサーが伝えてくれる。関東圏に住む者として気になります。トップニュースはコロナから。ワクチン接種について、普段なら関わらない方、千葉県では、日本航空、全日空のグループ会社の方々が住民の対応に当たったり、神奈川では歯科医師の方が注射を行ったりと、異業種の応援があるって、力強いですね。(女性50代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】東京都は、高齢者向けのワクチンを95%余り確保したそうで、これが進むと、重症化する患者が減り、医療機関のひっ迫は避けられるだろうと思いました。あとは、順調にワクチン接種が進むように工夫して欲しいです。(女性40代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】今日は東京の新型コロナの新規感染者が800人を超えました。最近は少しずつ減ってきていたので緊急事態宣言が解かれる日が近いと思っていましたが、まだ油断が許されるような状況ではないなと思いました。沖縄でも感染者が増えているので早く対処方法を考えなければならないと思いました。(男性20代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】東京都の感染者は649人でした。先週よりずいぶん減りました。ワクチン接種を進めるため、旧築地市場跡地を使、警察や消防関係者に接種するそうです。あらゆるやり方を取るのは良い方法だと思いました。大規模接種が始まると、二重予約が心配されます。ワクチンが無駄にならないように、千代田区では、保健所の職員にうつことにしたそうです。良かったです。(女性60代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】新型コロナウイルスのワクチン接種が進む事で以前の日常が戻ってくると考えている世の中ながら、企業の取り組みはワクチン接種の履歴確認を始める取り組みが始まるだけにまだまだウイルスに翻弄される生活が続きそうだ。(男性30代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】東京目黒区の自由が丘には、かつてとどろきバラ園があったそうです。そこで、バラを街のシンボルにしようと「自由が丘」という新種のバラを作りました。みんなで守っていこうとするのはとても良い事だと思います。ぜひバラいっぱいの街を見てみたいです。(女性60代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】今日の東京都の感染者は743人でした。1週間前よりわずかに減りました。専門家からはまだ再拡大の恐れがあると言う意見が出ました。東京都も神奈川県、千葉県、埼玉県は今の状態を来月に続けるそうです。ワクチン接種が市によってだいぶ違うようです。情報を伝えあってよりよくしてほしいです。(女性60代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】東京のコロナウイルス新規感染者が684人だったということで、前の週の同じ曜日を下回るのは14日連続で下回るというニュースからでしたが、重傷者数が一人減っただけでイマイチ減少することがないので心配ですね。(男性30代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】緊急事態宣言が延長されたのは良かったと思います。ただ、東京都の措置は緩和されるものもあるようで、それが本当に緩和しても感染者を増やさないものであれば良いのですが、各業界の言い分もしっかり聞いたほうが良いと思います。(女性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】東京都のコロナウイルス新規感染者数が260人だったというニュースからでしたが、一日の新規感染者数が300人下回るのは先月の5日以来だということで確実に減ってきているのではないでしょうか。ワクチン次第だと思いますが。(男性30代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】ワクチン接種の情報を多めに伝えていて、江東区ではタクシー券を接種後に配布している事がわかりました。普段来ていない施設に来ることで交通機関の使い方がわからないケースもあると思うので、この案は良いと思いました。(男性30代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】オリンピックの競技会場に医療スタッフの責任者を置くことになっています。VMOというこの医師が辞退するケースが増えています。その下で働く医師や看護師の確保も難しいですが、8割ほどは確保の目処が立っているそうです。患者の治療に支障が出ないように確保してほしいです(女性60代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】今回は、「ワクチン、予約なしの接種」をやっていました。東京都江戸川区の取り組みだそうですが、とても良い方法だと思いました。高齢者や障害のある方の負担が軽減されるのではと思います。そして、他の県も江戸川区の取り組みを参考にしてほしいと思います。(男性40代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】今日のニュースは、高齢者への新型コロナウイルスのワクチン接種がなかなか進まないなか、色々な取り組みがやっと始まりましたね。東京、江戸川区では予約無しで当日受付、午後接種みたいな取り組みや、神奈川の家電量販店での予約サポートは良い取り組みですね、得に予約無しは良いですよ、進まない理由は予約が取れない、取り方が解らないですからね、ワクチンが有るならどんどん打てって言う話しですよね、もっと広がれば良いですね。(男性40代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】現役世代にワクチン接種が始められる場所がある事はイイのだが、まだ集団免疫というレベルには至っていない理解した行動が必要で、今までにしていた感染予防対策を続けることが1番であると政府は全国に向けて話し伝えるべきだと思う。(男性30代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】本日、橋本聖子オリンピック、パラリンピック担当大臣の会見があったので、そのニュースからだと思ったら、今日は東京都で初の真夏日だったということのニュースでした。皆さん汗をかいて且つマスクもしていてとても苦しそうでした。(男性30代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】東京オリンピック 都内の聖火リレー実施まで1か月ということで、世田谷区の方にインタビューされていましたが、お店の方々は結構慎重な意見が多かったですね。その前に熱中症になるので外に出ないで欲しいですね。(男性30代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】杉並区は、ワクチン接種を若い人にも打つことにしました。順番を、60歳以上と基礎疾患のある人の次に若い人にしました。一つの方法だと思います。自宅療養の難しさを伝えました。コロナにかかり、夫にうつさないために苦労したそうです。部屋を出られないし、心理的にも参ったそうです。参考になりました。(女性60代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】オリンピック・パラリンピック開催まで42日前と、あとわずかになりましたが、パブリックビュー会場について、実施するよていの港区の様子が映っていましたが、本当に開放するのでしょうか。ちょっと心配になりました。 (男性30代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】今日も新型コロナウイルスの話題からでしたね、東京の新規感染者は209人でしたね。今日は月曜日だから少な目の数字ですが、人の流れは増えていますから、これ以上は減らないでしょうね。緊急事態宣言の気下が迫っていますが、ワクチンの接種もまだまだですから延長なんでしょうね。延長せざるを得ないですよね。(男性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】千葉県での大規模クラスターが起こった時のことを詳しく伝えていました。次々に感染し、誰から感染したかもわかりませんでした。教訓にしてくれたらと職員が話す様子には辛かったことが伝わりました。東京の今日の感染者は337人でした。徐々に減っていると思いました。(女性60代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】新型コロナウイルス感染情報(感染者数)を伝えていて、今日は東京で500人をわずかに超えたことがわかりました。木曜日・金曜日の感染者が結構多く出る印象があるので、明日以降の情報にも注視してきたいと思っています。(男性30代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】9都道府県で緊急事態宣言解除して「まん延防止等重点措置」に移行することになるというニュースからでしたが、重点措置の地域では飲食店に対する午後8時までの時短要請を継続するそうで、何が変わったのか微妙ですね。(男性30代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】夏の夜空を華やかに飾る花火が今年も墨田川では見られないとは残念でならないが、今年だけ我慢をして新型コロナウイルスに負けない集団免疫を手に入れて来年は綺麗な花火をゆっくりと堪能できると考えれば乗り切れる気がする。(男性30代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】埼玉県の立てこもり事件で逮捕された男は、別の強盗傷害事件にも関与しているようだと聞いて、人質としてとらえられていた女性が無事で本当に良かったと思いました。新型コロナウイルスのストレスか何かを抱えていたのだろうかと思います。(女性40代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】今日のニュースは、新型コロナの東京の新規感染者数は435人でしたね。減らない処か少し増えてきましたね。ワクチン接種も大学や職域なども本格化してしましたが、大規模接種会場を増やす?これは個別接種を増やした方が良いですよね。(男性40代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】今日のニュースも新規コロナ関連でしたね。東京の新規感染者数が619人と増加傾向にありますね。嫌な兆候が出ています。ですが、ワクチンの接種は職域声援や大学、中小企業などが加速しているから、本当に急がないとならないですね。(男性40代)

首都圏ネットワーク – 番組内容

▽首都圏の1日の出来事をわかりやすく ▽気になるこれからの天気も詳しく 【キャスター】田所拓也,合原明子,【気象キャスター】平井信行

首都圏ネットワーク – 詳細

首都圏ネットワーク

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:1997年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:18:10〜18:52

公式サイト

FODバナー

首都圏ネットワーク – 各話詳細

首都圏ネットワーク – 出演者

首都圏ネットワーク – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

首都圏ネットワーク – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション