カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

NEWS ZERO – 見逃し無料動画フル視聴

NEWS ZERO – みどころ

月曜日から金曜日にかけて帯で夜の11時からやっているニュース番組である。メイン司会に元NHKの有働さんを迎えて新たに生まれ変わりました。月曜日には週一で嵐の櫻井翔さんが登場して独自の取材などをして番組に華を添えてくれる。最近の番組内容はコロナウイルスのことを中心に行なっている。コロナのワクチンがどのような経緯をたどって日本にやってくるのかなどを丁寧に説明してくれる。専門家も交えて意見を仰ぎ知ることができる。見所としてはやはり最新のニュースを知れるということでしょうか。有働さんのアナウンス力はかなりのものがあるので見ていてとても安心できます。嵐の櫻井さんもすごく有働さんを慕っているようで見ていてとても勉強になります。


NEWS ZERO – コメント

【2021年3月23日(火)放送の感想】職種が違うから比べても仕方ないけど、銀座のホステスが一律給付金4万円を貰っておきながら、「宣言中は地獄だった」はないんじゃないかな。普通のパートが4万円稼ぐのに、どれだけ苦労していると思ってるんだろう。(女性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】1都3県の緊急事態宣言の解除が発表されて、街の声の賛否が物語るように難しい判断なんだろうと思いました。東京都もそうですがひと足先に解除した大阪がまたぶり返している感じがしていて、東京都も同じようになるのではないかと危惧しています。(男性40代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】首都圏で緊急事態宣言が解除されたのを受けて、早速飲食店は賑わっていましたね。本当に解除されて大丈夫なのか?と感じてしまいました。しかし、飲食店も経営が厳しそうですし、どうするのが最善の方法なのかを見極めるのは難しいですね。(女性40代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】バルセロナ五輪金メダリストの古賀稔彦さんが53才の若さで病気のため亡くなられたニュースを見て、とても驚きました。バルセロナ五輪での試合は衝撃的な強い柔道をされていたのが今でも目に焼き付いていて、この訃報に大変ショックを受けました。(男性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染再拡大しつつあるニュースでは、大阪府で266人と急激に増えていて、間違いなく緊急事態宣言解除の影響によるものだと感じると、解除は早すぎたのではないかと、思わずにはいられませんでした。(男性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】緊急事態宣言解除されて、各都道府県が発表される新型コロナウイルスの感染者数を見ると再拡大というか第4波がやってきていると感じました。大阪でも今日は300人、東京都は376の人の感染者が発表されて、これ以上増えると間違いなく緊急事態宣言が復活するだろうと思いました。(男性40代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が234人と、大阪でも213人と月曜日で少ないとはいえ、両方とも200人以上の感染者が発表されて、この状況下で緊急事態宣言の再発令の話が政府から出ないことに不信感がつのります。東京などは解除したばかりとはいえ、この増えかたはリバウンドとか第4波とか懸念されるので、早く人の流れを止めるべきだと思いました。(男性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が大阪府で400人を越えて東京よりも多い感染者が出ていて、吉村知事がまん延防止等重点措置の要請政府に行ったニュースで、それって政府主導でやってくれないの?と正直思います。地方の要請を待ってるの姿勢がイラッとします。(男性40代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】大阪府のコロナウイルス感染者が599人と発表に、増え方がちょっと半端なくて、また変異ウイルスも流行しているので、ちょっと怖くなってきました。まん延防止重点措置を政府に要請していますが、そんなんでは間に合わないと感じていて、緊急事態宣言を発令してもらいたいです。(男性40代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】大阪、兵庫、宮城でのまん延防止等重点措置の初適用されようとしているなかで、この3県に限らず緊急事態宣言が解除されてから、世間的にかなり緩んでしまっているので、感染者が増えていくのは仕方ないというか当然の事だろうと予測できたのに、早すぎた解除を今は疑問に思います。(男性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】まん延防止等重点措置が大阪などで5日から初適用される中で、その大阪では感染者が612人で2日連続600人超えなのに、まん防を発令するのになぜ土日を挟むのかが理解できませんでした。本気で感染拡大を防ぎたいなら、明日からスタートさせるくらいでないとと思いました。(男性40代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】大阪府の吉村知事が、新型コロナウイルスの感染急拡大により、医療非常事態を宣言すると示されたニュースで、緊急事態宣言を解除したらこうなるのは予測してたんでしょうけど、でもここまで短期間でなるとは考えてなかったのかなぁと、ちょっと甘かったのではないかと感じましたし、大阪だけのことでないと感じています。(男性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】大阪府は新たに719人の新型コロナウイルスの感染が確認されたと発表されて、過去最高の数字に驚いています。まん延防止等重点措置を昨日から施行が早かったのか遅かったのかわかりませんが、緊急事態宣言解除してあまりの早さの増えかたに、今後に是非生かしてほしいと願います。解除しては増えるの繰り返しはなんとしてでも避けてほしいと思いました。(男性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】誰もが気になっているニュースがピンポイントで紹介されているので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】一日で起こった最新ニュースが幅広く取り上げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またここでしか観られないようなシーンや映像も数多く映し出されていたので凄く満足度の高い番組だなと思います。(男性20代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が883人との発表では、今日は1000人超えると思っていたので少なくなってよかったと思いましたが、大阪府の吉村知事の明らかに変異株の影響が出ていると会見での発言を聞くと、恐ろしさを感じます。国内感染者が累計50万人を突破したことも驚きました。(男性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】菅首相は衆院決算行政監視委員会で、まん延防止等重点措置の事を「まん延防止重点措置」と、等の文字を言わずに答弁したことを、立憲民主党の尾辻議員から批判を浴びているニュースを見て、何度も言い間違いをした菅総理も問題ですが、そこぱかり責める尾辻議員にも、あきれ返るばかりで情けなく感じてしまいました。 もっと議論せなあかんことあるんじゃないかと。菅総理のイメージダウンを計りたいのかわからないが、そんなことで野党に支持が動くわけないと感じました。(男性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】大阪府は新型コロナウイルスの新規感染者が1099人確認されたと発表したニュースに、正直驚きはしませんでしたし当然越えてくるだろうとは受け止めていましたが、さすがに1000人を超えてくると先行きの不透明さを感じました。(男性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】ここでしか聞けないような話がたくさん紹介されていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】1日に起こったニュースが簡潔にまとめられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またここでしか観られないようなシーンや映像も数多く映し出されていたので凄く満足度の高い番組だなと思います。(男性20代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】今日も大阪府の新型コロナウイルス新規感染者が1200人を超えてきていますが、まん延防止等重点措置がとられて2週間になるので、そろそろ下がり始めるのかなとは思って見てました。それよりも来週の東京都の感染者数が大阪以上にならないかと心配で仕方がないです。(男性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】一日の最新ニュースがまとめられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】大阪府の吉村知事が緊急事態宣言の国への要請を決定されて、東京都も今週中にも緊急事態宣言を要請するとの報道に、ごく当然のことだと思いました。医療現場の逼迫具合と感染者が拡大して、ちょっとでも早く緊急事態宣言を出すべきだと感じました。(男性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が今日は1242人と過去最多をまた更新し、まん延防止等重点措置が発令されて2週間、以前に発令された緊急事態宣言の2週間後には感染者が下降したが、今回は減るどころか増えていく一方で、まん延防止はあまり効果として発揮しなかった感じがして、やはり最初から緊急事態宣言を出しておけばという思いになりました。(男性40代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】コロナウイルス感染が広がる中で、大阪のまん延防止等重点措置が適用されても感染者が減らない状況に、緊急事態宣言の必要性を非常に感じるんですが、ゴールデンウィークだけの緊急事態宣言では、結局一時的に減るものの、また同じことの繰り返しにしかならないと感じるので、緊急事態宣言をするなら、いつまでという期間を区切らずやってもらいたいと思いました。(男性40代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が今日も1162人と今週も毎日1000人を超えて、一向に感染者が減らない現状に、1日でも早く緊急事態宣言を出していただきたいのですが、 お酒の提供を規制するなど賛否はあると思うが、宣言を出すなら徹底的にやってもらいたいと感じました。(男性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】誰もが知りたいニュースが詳しくまとめられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また誰が観ても楽しく分かりやすく趣旨を理解できるという点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】一日で起こった情報がコンパクトにまとめられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が大阪では1260人と過去最多を更新し、東京でも923人と右肩上がりで増えていて厳しいなぁと感じます。緊急事態宣言もあまり人出が減っているように感じないですし、そもそもテレワークがこなせる仕事も少ないようにも感じます。そのあたりも具体的な方針を政府には示してもらいたいと感じています。(男性40代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】子供が家にこもっていると、暴れ出すからな。言うことも聞かずに、部屋の中でもやりたい放題だ。やはり、きちんとしたしつけは極めて重要だ。最近は、子供の人権などと称して、子供を甘やかす親が増えている。こういう親の子が、大きくなって傍若無人となる。まさに、社会悪である。(男性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】新型コロナによる重症者が1084人と過去最多を更新していて、どう考えても緊急事態宣言は延長されると思いますが、緊急事態宣言が出ていない地域に人出が流れて行っていては何の意味もないので、全国一律で緊急事態宣言を出すべきだと思いました。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】横浜市がコロナワクチンの集団接種の予約が殺到し、シシステム障害が起きて批判が出ていたニュースで、早い者勝ちみたい制度にしないで、どちらにせよ批判が出るなら接種する順番を自治体が決めるような形にして、混乱が最小限に済むようにするべきではなかったのかな?と感じました。(男性40代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】関越自動車道は東京方面への渋滞が目立ちました。吉村知事が緊急事態宣言を解除するのは難しいと言っていましたね。あと一週間で収まるとはとても思えませんよね。しかし、巣篭りをしているので皆さん色々な趣味を始めたりしているのですね。(女性40代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】新型コロナウイルス新規感染者が今日も大阪で1000人を超えて、東京も698人結局ゴールデンウィークに入っても全然減らない状況で、この連休でどれだけ人出が抑えられるのか?また年代別の感染者の分類だけでなく、どういう行動をした人が罹患したのかを、昨年の今頃はそこを盛んに報道していたが、今はしなくなったので、そのあたりの発表があれば多少の抑止力になるのかもと思いました。(男性40代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】緊急事態宣言を2週間から1ヶ月程度延長するとの政府の発表に、この際期間を決めずトコトン感染が収まるまでやってほしい。解除をちらつかせても、もうあんまり効果はないと思います。また延長に対する今までの政策をしっかり検証してもらいたいと感じました。(男性40代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】様々な面白い特集や取材が行われていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

麻生財務大臣は衆院予算委員会で、自殺した近畿財務局元職員赤木俊夫さんが改ざんの過程をまとめた赤木ファイルの存在、かなり前から知っていたというニュアンスの答弁をされていて、他人事のようにぬけぬけと答弁している姿に腹立たしい思いになりました。(男性40代)

もしも今よりも感染者が増えてしまったとしたら、それでもオリンピックを開催するつもりでいるのでしょうか。北朝鮮が参加を辞退するという話しは聞きましたが、他の国はどうなのでしょうかね。菅総理はやるつもりでいるみたいです。今の段階では。(女性30代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】インドではコロナが爆発的な感染をしていて、地元では工場が爆破しました。あの影像凄かったです。もう原型が分からない部分もありましたね。誰も犠牲にならなかったことが奇跡ですが、1人全身やけどをしているというのが心配です。(女性30代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】日本医師会の中川会長が、自民党の自見議員の政治資金パーティーを開催した問題で、答弁の良し悪しは別にして、よく記者会見開いたなというのが印象てす。そもそもこんな時期に政治資金パーティーをすることを自見議員自身はどう考えていたのか?そこでやめるべきだったのでは?と思いました。(男性40代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】ワクチンの接種がなかなか進まない。そして若い世代も重症化して亡くなっている方がいたことに衝撃を受けました。健康な人でも変異種は若い人の命まで奪ってしまうのがこわいです。不謹慎ですがまた若い死者が増えそうです。(女性30代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が続く東京都で、新たに854人の感染が発表され、その内訳として30代以下の若い人が6割を超えていて、緊急事態宣言の効果は出ていないというか、若い人中心に緊張感が薄いんだと感じました。このあと感染者が減っていくようには到底思えなくて、早くワクチンが普及することを祈るばかりです。(男性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】東京や大阪で今日から始めった大規模会場でのワクチン接種の予約では、大阪会場で予約開始からわずか26分で予約が終了してしまい、人気アーティストのコンサートチケット争奪戦みたいで、第一次募集とはいえこんな早い段階で終了というのは、ちょっとひどいなぁと思いました。こんな早い者勝ちのようなやり方は見直していたたきたいと思いました。(男性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が509人と、先週火曜日から半減近い感染者数になって、東京都、兵庫や京都も緊急事態宣言の効果がようやく出始めたのかなと感じたのですが、以前の緊急事態宣言よりも効果で出るのが遅い気がしていて、これも変異ウイルスと関係があるのかなと思いました。(男性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】明日の朝刊はガッキーと星野源の結婚一面を飾るのでしょうね。今日は田村正和さんが一面を飾って悲しかったのですが…。2人の結婚はめでたいことです。もうガッキーもそんな年になったのかと思いました。ガッキーロスもあるらしいです。(女性30代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】モデルナ社とアクセルゼネカ社のワクチンが日本で承認されることになったそうです。安全性は大丈夫?私はファイザーのしか信じられないのですが。また、急遽沖縄で緊急事態宣言が出されることになりましたね。どんどん対象地域が増えますね。(女性30代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が北海道で727人確認され過去最多を更新して、16日に緊急事態宣言が発令されてまだ間がないから仕方がないと思うが、絶対こうなるのはわかっていたので、大阪や東京の様子を見ていたら、もっと早くに緊急事態宣言したらよかったのにと思いましたし、沖縄も明後日から発令が決まりましたが、遅すぎると思わずにはいられませんでした。(男性40代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】よもやよもやだ…鬼滅の刃無限列車編が快挙です。これは明日のzipでも取り上げられると思います。めちゃくちゃ楽しみですね。歴史に残るような出来事だと思います。映画の歴史はもちろんですが日本史にも載ると思います。(女性30代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】緊急事態宣言、来月の20日くらいまで延長するっぽいけどこれはどこの地域もそうなのでしょうか。でもそれくらい延長は必要だと思います。飲食店とか店の人の気持ちを考えるとしんどいことだけど、感染を抑えるのには仕方ないです。(女性30代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】実業家の堀江貴史さんが北九州市を拠点した野球の球団を創設し、独立リーグ加盟を目指すというニュースに驚きましたが、楽天イーグルスが創設する際にもライブドアの創業者として新規参入を挑戦された事を思い出して、そういう想いはずっともっておられたんだ感じ、とても応援したい気持ちになりました。(男性40代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】公明党の竹内政調会長が加藤官房長官に、新型コロナウイルスの影響を受けた生活困窮世帯に対する特例的な支援策を求める提言書を手渡したニュース、どこまでが生活困難世帯なのかがよくわからず、生活保護と何が違うのか?ただでさえ飲食店の時短営業での給付金もままならないのに、そんな聞こえのいい政策ばかりでなく、具体性に実行できる事を確実に行っていただきたいと思いました。(男性40代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】政府は緊急事態宣言が出ている沖縄県以外の9都道府県に対して、来月20日まで延長する方針が決まり、正式に菅総理の発表がありましたが、宣言の会見や延長の会見では、いつも政府の決意みたいなものは感じていましたが、今回も同じように映ったので、20日では終わらないような気が早くもしてしまいました。(男性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】生理貧困というのは生理用品を購入することが出来ない女性たちのことだそうです。量が多い時とかはたくさんナプキンを使う必要がありますし大変ですよね。思い切って生理を止めてしまえば買わなくて済むと喪思いましたが、止める薬を買うのもお金がかかりますよね。(女性30代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大が続いたインドで、4月中旬から実施された外出禁止令の効果が表れ、新規感染者が減っていて、外出禁止令を緩和したニュースを見てて、やはり人流を止めることが一番効果的なんだと改めて感じました。コロナワクチン接種がようやく進みだしてはいるものの、日本の緊急事態宣言ではまだまだ甘いと感じました。(男性40代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】東京都の新型コロナウイルスの感染者を新たに487人確認したと発表されて、1週間前から256人減り、1日当たりの感染者は20日連続で前週の同じ曜日を下回ったニュースに、正直そんなに減ったのかと思いましたが、それでもオリンピックを開催するなら、この数字ではまだまだ多く、緊急事態宣言解除はオリンピック開幕直前まで延長すべきだと思いました。(男性40代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】いつもキャストが多すぎる印象が否めない。ニュースでは、年金暮らしの無職では毎月5万円程度の赤字となる旨のニュースが気になった。とはいえ、投資を進めたりという風に一部の富裕層のやり方を押す政府は政治のことを知らなすぎでは?と反感を覚えた。(女性40代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者を東京都で新たに472人、大阪では189人と発表されて、大都市圏で感染防止の一定の成果は出てきたと思いますが、ようやく効果が出てきた緊急事態宣言は、オリンピック開幕直前まで続けてとことんまで感染者や重症者を減らすべきだと思いました。(男性40代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】小池東京都知事は都庁で報道陣の取材の中で、新型コロナウイルスの1回目のワクチンを自宅のある練馬区のかかりつけ医で5日に接種したことを明らかにしたニュースに、小池知事が68歳だということに驚きましたが、小池知事なら、年齢関係なく接種してもらっても全然いいと思いましたし、早い段階で接種されてよかったのではないかと思いました。(男性40代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】今日は全国的に天気もよく、東京でも30度を越える気温になり、まだ6月初旬なのに真夏日の気温に、今年もマスクしながらコロナと熱中症の心配しないといけないのかと思うと今から気が重くて仕方がないです。コロナが収まっても、マスク生活は続くと思うので、きついなぁと感じています。(男性40代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】国会での党首討論では、立憲民主党の枝野代表がオリンピック開催に安心できるような回答が得られなかったと最後に答弁されておられましたが、その言葉を原稿に目を通しながら言われているように見えて、最初からその原稿用意していたことが許せなくて、菅総理の答弁もフニャフニャしていましたが、こんな野党第一党に政権交代なんて託せないと強く思いました。(男性40代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】ワクチン接種が若い世代へと接種券が郵送され始めているという報道がありました。ワクチン接種が加速されているなという印象でこれはこれでよいのかなと思いますし、早く通常の日常にもどればよいのかなと思いました。(男性40代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】大阪府の吉村知事が会見で、今月20日に解除予定となる緊急事態宣言について、解除に慎重な姿勢を見せたニュースに、当然の考え方だと思いましたし、またぶり返す可能性があるのに解除の方向へもっていくのは無責任だと思うので、吉村知事は賢明だと思いました。(男性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】愛知県の大村知事は記者会見の中でも、県に発令されている緊急事態宣言を期限の20日で解除し、21日からはまん延防止等重点措置とするよう、政府に要請すると発表した報道に、知事のお考えはあるんでしょうけど、そんなややこしい仕訳しないで、普通に解除延長でいいのでは?と思いました。間違いなく県内は緩むと思いまたし、緩むにはまだ早いと思いました。(男性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】今ただでさえ体調が悪くて3日連続で下痢をしています。だからもしワクチンの接種をして副反応が出たりしたら多分死ぬのではないかと思います。だから私は接種するのが怖いですね。まわりの人がその代わり接種してほしい。(女性30代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が501人と、500人を3日ぶり越えたニュースで、こんな短い期間でまた500人越えてくることに驚きと、このままオリンピック開催に突き進んでいいのか?という疑問というか不安になりました。(男性40代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】緊急事態宣言が施行されているうち沖縄県以外の都道府県に対して、20日で解除されることが了承されたニュースで、もう少し慎重な判断をしていただきたかったという思いが強いです。特に東京はオリンピックに向けて、もう少し伸ばすべきだと思いました。(男性40代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】今日は東京都の新型コロナの新規の感染者数は400人を超えてしまったそうです。緊急事態宣言がもうじき解除されるそうですが、まだ早いような気がしました。もうちょっと様子を見てから解除したほうが新規の感染者がこれ以上増えなくてすむと思いました。(男性20代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】河野さんの発言のこと全然知りませんでした。子どもたちのワクチン接種、12歳から15歳まで夏休み中に打って欲しいということを言っていたそうですが、夏休み中に終えて欲しいという意味ではないと修正したらしいですよ。(女性30代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】丸川五輪担当大臣が閣議後の記者会見の中で、東京五輪・パラリンピックの会場で観客への酒類の販売を認める方向であるという発表に、酒飲んで見るんなら家で見とけばええねんと思いました。まん延防止等重点措置になってもお酒の提供に時間制限設けていたりするのに、無理に販売することないと思いました。(男性40代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】東京五輪・パラリンピック大会組織委員会が、大会会場で観客に酒類を提供しない方向で、たった一日で方向転換したニュースに、世論の声聞くまでもなく当然の事だと思いましたが、スポンサーに配慮して酒類提供に踏みきろうとした事に、そもそも問題があるのではないか?誰のためのオリンピックをしようとしているのか?アスリートに対してとても失礼な話しだと感じました。(男性40代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が570人と発表で、内訳として20~40代の比較的若い人の感染が多く、緊急事態宣言解除前から人流が増えていた状況の裏返しだと思わずにはいられませんでした。この状況でオリンピックしたらアカンのではないかと思いました。(男性40代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が562人と発表されて、3日連続で前週より100人以上感染者が増えている状況に、オリンピックが出きるような状況でない感じすらしてきていて、外国から選手団が到着する前に中止した方がいいのではないかと感じました。(男性40代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】東京の新規感染者ですが、317人ということで少し少なくなったと思ったけどそういえば月曜日ですよね。でも安心なんて出来ないですよ。まだいつ感染者が増えるかどうかわからないですからね。本当にコロナ消滅して欲しいです。(女性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】そういえばついに私の所にもワクチン接種の通知がきましたよ。うちの地域では基本的に若い人はやってないみたいですが、持病や障害のある人には通知をしているみたいです。受ける予定はないですけどね。本当にニュースで見ているとこわいです。(女性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】そういえばついに私の所にもワクチン接種の通知がきましたよ。うちの地域では基本的に若い人はやってないみたいですが、持病や障害のある人には通知をしているみたいです。受ける予定はないですけどね。本当にニュースで見ているとこわいです。(女性30代)

【2021年6月30日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が714人との発表に、増え方が半端なくて、緊急事態宣言解除が早すぎたように思うのと、もう緊急事態宣言では収まらない状況であることも考えると、ワクチンを急ぐかロックダウンするか、オリンピックも大事ですか、このままでいいわけないので、なんとか政府には考えていただきたいと思いました。(男性40代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】メジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平選手が投手として先発しましたが、制球に苦しみ2回途中で降板したニュースで、今日の登板をとても楽しみにしていましたが、正直仕方ないのかなと思いましたし、そんななにもかも上手くいくわけないなとは思いました。(男性40代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】東京都の小池都知事が定例記者会見を中止にしたニュースで、今週からリモートで仕事復帰されていたようですが、リモートの様子を見ると、とてもじゃないけどまともに仕事ができる状態ではないように見えました。オリンピックの事は気がかりでしょうが、無理せず休んでいただきたいと思いました。(男性40代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】静岡では雨が降ったり続いたりみているなので捜索が一度中断したりすることもあるそうです。捜索作業をされる皆さんたちも安全に捜索をして欲しいと思います。またいつ土砂句刷れが起きる川からない中で捜索作業をすると言うことは凄く大変なことです。(女性30代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】東京都の新型コロナウイルスの新規感染者数が593人と発表されて、どんどん増えることに何も驚かなくなっている自分自身の感覚がちょっと怖いなと思いました。でも、感染者が増えていくのをただ国民に注意喚起しているだけにしか見えない政府に不信感しか沸かないです。(男性40代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】コロナのこともびっくりですが、鳥取でも相当な記録的豪雨があったみたいですね。本当に嫌だなと思います。また熱海とかみたいな被害が出てしまったら辛いです。まだ熱海は見つかってない方もいるんですよね。無事でいてほしい。(女性30代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】東京の新型コロナウイルス感染者数が1387人になっている事などを伝えていて、感染爆発が起きてほしくないと思いました。私は今月にやや長距離の移動をするのですが、人ととあまり接触しないようにしたいと思いました。(男性30代)

NEWS ZERO – 番組内容

村尾信尚、小正裕佳子が伝える1日の終わりに知っておくべきニュース。カルチャー、スポーツから“ネットの話題”まで全てお届けします。

NEWS ZERO – 詳細

NEWS ZERO

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2006年10月2日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:23:00〜23:59

公式サイト

FODバナー

NEWS ZERO – 各話詳細

NEWS ZERO – 出演者

NEWS ZERO – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

NEWS ZERO – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション