カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

バラいろダンディ – 見逃し無料動画フル視聴

バラいろダンディ – みどころ

「バラいろダンディ」のみどころは、「曜日ごとの特色」と「夜ならではのコーナー」です。まず、曜日ごとの特色についてです。この番組では、月曜日から金曜日まで曜日ごとに異なる出演者の方々が最新のニュースについてトークしていきます。曜日ごとの出演者の方々は、月曜日はタレントの井上咲良さんなど20代の方が多いなど、曜日に応じて出演者の方々の活躍されている分野や年齢の違いがあります。曜日ごとに違った視点でニュースが語られるところがみどころです。次に、夜ならではのコーナーについてです。番組は21時台に放送されていることもあり、お酒に合うグルメの紹介などのレギュラーコーナーもあります。朝に放送される情報番組とは違う夜ならではの情報が発信されるところがみどころです。


バラいろダンディ – コメント

【2021年3月19日(金)放送の感想】東京都で起こった注目度の高いニュースをメインに様々なトークが展開されていたのでとても見ごたえのある内容が満載でした。また出演陣も個性的な人が多くここでしか聞けないような面白い意見やトークがいっぱいでした。(男性20代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】MCのふかわりょうさんが昔から期待を裏切らない安定の面白さで、かつ容姿も変わらないのが素晴らしいと思いました。5時に夢中よりイキイキしているように思いました。大鶴義丹さんがゲスト出演でしたので嬉しかったです。 (男性30代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】この番組のターゲットは、完全に40歳台~60歳台、特に50歳代メインの内容に特化しているようだ。まあ、ダンディーだから、その辺の年代を指すんだろう。大島さんみたいな女性、業界のおじさんが好きそうだもんね。適当に熟れたムチムチした感じだね。いっそのこと、セットはバーにすれば。(男性40代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】東京都内のニュースを議題に上げながら様々な意見が飛び交っていくので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また誰が観ても楽しく分かりやすく趣旨を理解できるという点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

原田龍二さんのMCも結構型にはまってきましたね。3都道府県に「蔓延防止等重点措置」が施行されたというニュースからでしたが、本当に心配です。さらにスタジオにベテランのデーブスペクトラムさんが居るんも良いですね。(男性30代)

週末になると、映画に関する情報を提供する番組が多いなあ。この番組はダンディーだから、洋画中心のようだ。そして、案内人は胡散臭い日本人モドキのスペクターだ。4WDのミスター原田も、ふりちん俳優だから、演技については、イチモツのコメントを持っていそうだ。(男性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】ダンディーなスポーツであるゴルフ、松山のマスターズ制覇を触れないわけには行かない。それと関連付けての遠野なぎこの昔話が始まったぞ。相変わらずのこじらせおばさんだ。清原弁護士、胡散臭いんだよなあ。話し方や話の内容が、いわゆる詐欺師のそれっぽい。まあ、弁護士なんて、人権ヤクザだから、本質はみんなそんなもんだろ。(男性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】ここでしか見られないようなレアな情報が数多く取り上げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】東京都の情報がいっぱい詰まっていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】東京都内の最新情報がまとまっていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】原田龍二さんの衣装が凄く似合っていて、いつにも増してカッコ良かったです。そして、そこに玉袋筋太郎さんとラッパーの宇多丸さんが入ってきて、かなり明るくなりますね。56年前のコカ・コーラはすごい気になります。(男性30代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】東京都内の最新情報を中心に取り上げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また誰が観ても楽しく分かりやすく趣旨を理解できるという点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】ボクシングカメラマン、ボクシングの試合を撮影することに、生涯を捧げているのだろう。おカネとか、物欲的な事ではなく、本当に好きなことに没頭できてうらやましい。私なんて、そもそも、自分が本当にやりたいことすら分からずに、ここまで生きてしまった。やりたいことが見つけられた人が羨ましい。(男性40代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】小池の記者会見、番組を中断してまで放送する価値、全くないね。不愉快度が増すだけだ。口で言うだけならタダだからね。口はいいから金を出せよ。同情するなら、金をくれ。今なら、安達祐実さんのセリフが痛いほどよく分かります。(男性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】ここでしか見られないような本音トークが繰り広げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】NEWSの小山慶一郎さんは、『NEWS every.』てキャスターを務めていた経験が今もしっかりいきているなと思いました…番組は残念な理由で降板してしまいましたが、こうやって別のところで、それを活かせるのは良いことだと思います。(女性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】今日は月曜日ということでビジネスマナーをテーマに放送していました。大人が必ず知っておくべき世の中の話題について議論していました。毎週新しいことを教えてくれます。この番組のおかげで社会人としてやっていける自信がつきました。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】東京都に関する情報が幅広く取り上げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】水曜日は、前園真聖さんと安藤弘樹さんなので、「美と健康をダンディに語らう」というテーマですが、「健康」はともかく「美」というのは、違うかなと思います。安藤弘樹さんは、TBSのアナウンサー時代はカッコ良かったのですが、最近は年相応だなと思いました。(女性40代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】紀州のドンファンの妻が今になって逮捕されたという事件について、コメンテーターの玉袋筋太郎さんが「4000人も抱いたくせに見抜けなかったのか」とおっしゃっていたのを聞いて、なるほどそうだ。と思いました。(男性30代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】梅澤富美男さんと金村義明さんというオジサンのコンビ、ゴールデンウィーク明けの夜には濃いなと思いました。でも、これくらいの年齢の人でなければ「人生」は語れないので、特にいろいろな苦労が多そうな2人の話は為になりました。(女性40代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】予想はしていましたが、緊急事態宣言が延長されたので、映画紹介はありがたいです。もう、外出はやめて、週末は家にこもって過ごそうと思います。知らない作品が多かったので、紹介された作品を順番に見てみようと思います。(女性40代)

今日のコメンテーター、武井と太蔵かよ。2人とも、薄いポジショントークしかしないから、つまんないんだよ。だけど、芸能界では重宝されている。いわゆる、揉み手系のお調子者だ。テレビの制作側は、この手の人間好きだよね。(男性40代)

「DANDY Academy」の最新脳科学カンパニーに潜入するコーナーは面白かったです。脳を見える化すると、人間の脳がいかに精巧にできているかわかりそうだし、AIの進化にも役に立つだろうと思います。こういう未来に役立つような研究をしているところを見ると、将来への希望がうまれます。(女性40代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】ふかわりょうさんが、3月まで「5時に夢中!』のMCを務めているときは、あまりそうは思わなかったのですが、今になると、やっぱりふかわりょうさんのMCとしての力量は凄かったんだなと思います。たまには、また『5時に夢中!』に戻ってくれたらいいのに…と思います。(女性40代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】『あなたは宇宙に行きたいですか?』という質問に、「行きたくない』と答える人がいるのだろうかと思いますが、帰れなくなったら怖いと考えるような人は、行きたくないと考えてしまうのかもしれないなと思いました。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】森永卓郎、こいつデタラメなこと言いすぎ。こいつと尾木は、テレビに出なくていい。自分の思い込みだけ話して、結果責任は一切取らず、完全スルーだ。マスコミが好きな人物像だが、まともな人間社会では真っ先に切られる連中だ。害悪しかない。(男性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】もう夕食を食べてしまったのに、カレーライスが美味しそうで困ってしまいました。今から作る気には到底なれませんが、レトルトカレーの買い置きがあったことを思い出して、パッケージを見ながら、開けようかどうしようかと自問自答してしまいました。(女性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】コメンテーターには安藤アナウンサーと前園さんが出演されてましたが、安藤さんはフリーになってからこうして、進行する側ではなくてコメンテーター側に出演するようにもなって、フリーになられて良かったと思いました。(男性30代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】最近腕時計の修理ができないという記事を見たが、近年では高級品でも10年以上経つと、修理や交換ができないようだ。本来、高級品は、一生あるいは数世代にわたって使われ続けられる物だったはずだ。しかし、今では、ブランドメーカーも儲けに走って、高くて質の低い商品を売りつけるだけになっている。(男性40代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】今日は金曜日なので、デーブ・スペクターさんがコメンテーターでしたが、ギャグもキレキレで面白かったです。ゲストに山田五郎さんが出演されてましたが、どくろの世界を熱弁していて意外と聞き入ってしまいました。(男性30代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】遠野なぎこさん、ニシキヘビに似ている。見た目と雰囲気、服装が、怖い爬虫類のようだ。ちょっと違うのは、すぐ毒舌を吐くことと、意外に打たれ弱く涙もろい所だ。大島さん、この番組では体形を隠す服ばかりだ。正直、かなりふくよかなので、致し方無いか。(男性40代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】金子恵美、見た目だけはタイプだ。隣に座っている怪獣との対比で、余計に良く見える。しかも、二人ともスカートをはいていて、足の比較までできてしまう。それはサービスなのか?かなり微妙だ。青いスカートは良い、隣の怪獣ぐらい、足を広げるともっと良い。(男性40代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】令和の芸術家、変態ばかりだ。特に、半裸になって、突起状の巨大チョコをペロペロなめる女、これAVでやれそうだ。フェラチオはエロスであり、芸術であり、そしてバロスなのであろう。こんなので金を稼げるとは、資本主義経済の金の使い方、男根的もとい根本的に間違っている。(男性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】今日は月曜日なので、武井壮 さんと、苫米地英人さんがコメンテーターで出演されてましたが、お金と経済の話が多い月曜日で、武井さんは体育会系なのにいろんな話ができるので良いですね。警官が自転車に施錠するのが凄いですね。(男性30代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】やっぱ、ダンディーは若い女の子とイチャイチャしないとイケナイ。そんなダンディーを狙っているのがパパ活女子だ。ダンディーは若い女性の身体を、女子はダンディーの金を、互いに交換し合ってWINWINではないか。今はネットがあるから、昔と比べてWINWINし易くなった。良い時代だ。(男性40代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】ダンディー靴職人の紹介だ。貴乃花の息子も、こういう人生を考えているのだろう。本人の知名度で、オーダーメイドの見てくれ重視の靴を生産。文部科学大臣賞で箔を付けてのブランド化だ。アパレルで儲けるには、品質や能力ではなく、ハッタリとイメージ、ただそれだけだ。(男性40代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】金曜日の夜に、デーブ・スペクターさんの話は、疲れてしまうなと思いました。まだ、週の始めとか、昼間なら苦笑しながら見ることもできますが、疲れている金曜日の夜にはちょっと勘弁して欲しいと感じてしまいました。(女性40代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】『Dandy academy』では、井上咲良さんがリポーターを務めていましたが、本当に見違えるようにきれいになったなと思います。でも、それで天狗にならずに、相変わらず、腰が低いので、そこも好感度が高いなと思います。(女性40代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】ダサく見えるファッションの法則を考慮すると、ダサくないファッションとはその人の体に似合う服装という、極めて当たり前な結論になる。問題はその人に合うとはどういうことかという解釈と表現法になる。ファッションのプロの人はメリハリを付けたがるが、普通に着る分にはダサい方が楽なんだよね。(男性40代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】今日は水曜日なので、ふかわりょうさんがMC、丸田佳奈先生と内山信二さんがコメンテーターでしたが、内山さんがコロナが収束したら一番何がやりたいかと聞かれていて、結婚式とおっしゃっていたのが印象的でした。(男性30代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】今日は木曜日なので、梅沢冨美夫さんとNEWSの小山慶一郎さんがコメンテーターで出演されてましたが、若い者と年配の意見が両方聞けるので非常に良いと思いました。『ダンディカタログ』のコーナーが良かったです。(男性30代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】金曜日のレギュラーは下品だから、どうしても話が下ネタやグロい系に行ってしまう。SFの話題だが、宇多丸のツルピカ頭は、近未来というか宇宙人のようだ。昔、タモリ倶楽部で小峠に突っ込み入れるほど、頭皮のメンテナンスには自信があるようだ。ちょっと怖い。(男性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】よくネットニュースで出てくる、一流と二流の違い、出来る男と出来ない男の違い、馬鹿じゃないの。ただのあるあるネタだ。こんな記事書いてカネもらっている出版社、詐欺罪で捕まえろ。まあ、こんな記事読んで、うんうんそうだそうだ、とか喜んで見ているバカが多いから、こんな記事がなくならないんだろう。(男性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】赤ちゃん向けの液体ミルクが自動販売機で売られている。普通の牛乳とはだいぶ違うのだろうか。独身だと、子供、特に乳幼児のことなどさっぱりわからない。独身男性だと、同じものを毎日食べ続けても、何ら問題ない人が多いだろう。私も、毎日カレーライスでも全く問題ない。(男性40代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】岩手県盛岡市内で発生した「9歳の男児」が乗用車を運転していたとたいうニュースが驚きですね。運転免許を持たない子どもが交通事故を起こした場合はどうなるのでしょうかね。やっぱり鍵は知らないところに置いておくべきですね。(男性30代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】梅沢とみおちゃんがソフトビニール怪獣を持って喋っているとなんだか可愛い。類は友を呼んでいる感じだ。山寺宏一、モテるなあ。若ーい、元アイドルの子を捕まえたよ。地位と名声があると強い。しかも声優は若い娘のあこがれの職種だからな。今後も遊ぶ女には苦労しないだろう。バラ色ダンディーの体現者だ。(男性40代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】デーブ・スペクターさんがコメンテーターでしたが、映画「ひとくず」を取り上げていて、監督、脚本を務めた上西雄大さんがリモート出演されてましたが、児童虐待や育児放棄をテーマに描いたヒューマンドラマだと分かりました。(男性30代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】今日は陰と陽、対照的なコメンテーターだ。遠野なぎこは随分とやせ細っていて大丈夫か、発言も涙ながらの時もあるし。太蔵は、良い意味でご機嫌なキャラだ。やたらポジティブで開き直っているから今でも稼げるのだろう。生きる上では太蔵キャラの方が明らかに楽だろう。(男性40代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】ダンディーと猫、いい歳こいたおっさんが、ネコをなでなでしている姿を想像すると、悪寒が走る。私が猫を苦手にしているのも理由の一つだ。とはいえ、昼下がりに、うとうと昼寝をしている猫を見ると、気持ち良さそうで羨ましい。(男性40代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】研ナオコは昔から、ほとんど変わっていない。もともと細くてガリガリだから、体系の変化もないし、顔もET系だから老けているかどうかも分からない。メイク動画も、ハリウッドの特殊メイクのようだ。まあ、さすがり、目じりとかはたるみが目立つかな。(男性40代)

バラいろダンディ – 番組内容

オトナの夜のワイドショー!男女の本音が飛び交う過激トークは聞き逃せません!

バラいろダンディ – 詳細

バラいろダンディ

出典:

放送テレビ局:東京MX

放送期間:2019年11月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

FODバナー

バラいろダンディ – 各話詳細

バラいろダンディ – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション